九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

50000km達成!

2007年04月30日 | TRX
こんにちは。昨日まで南九州のツーリングに行ってきましたが、
新しい発見がいっぱいあったし、何よりもTRX乗りの皆さんと
楽しく過ごせたなど、大収穫のツーリングでした。

惜しむらくは、もう少し鹿児島でゆっくりすればよかったなあと思ったこと。
次回ツーリングに行く時は、もうすこしのんびり回ってみたいと
思いました。

ちなみにツーリングの写真は、近々ホームページにアップします。

ところで、ツーリングで体もバイクも少々お疲れ気味でしたが、
ちょっとだけ走りに出かけました。
で、いよいよTRXは50000kmとなりました。
嬉しいですね。今までのバイクの中では一番の長生きになりました。
まあ、排気量も乗り方も変わりましたが、よくここまできれいに乗れたと思います。
これからもよろしく!とTRXに話し掛けました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましますぅ (nabe)
2007-05-07 00:09:38
こんばんは、nabeです。

 ツーレポ読みました。
 最後の最後でどんでん返し!! 大変でしたね。
 
 また、南の方におこしの際は声えかけてくださいね。

では~
返信する

コメントを投稿