とは言っても画像がありませんがm(_ _)m
昨日はCBRのラジエターと配管を組み付け、オイル交換をしてエンジンをかけてみました。
配管は漏れもなくエンジンも順調に回って、まずは一安心です。
で、今日はアクセルワイヤーが痛んでいたんで、交換をします。
でも、これが結構手を焼きました。
簡単かなあと思ったんですが、タンクをずらして、エアクリーナーを外して
さらにファンネルを外して、やっとワイヤーにたどり着きます。
なかなか、外れませんわな…
さらに計算外だったのが、スロットル部分のタイコが広すぎて取り付けることができません。
純正パーツなんですけどね、よく見ると前のタイコも削ってありました。
グラインダーで削って何とか取り付けることができました。
あと、Fブレーキのメンテナンスを済まして。これで終了。
何とか、オートポリスで走れる準備ができました。
オートポリスでもメンテナンスする時間が十分あるので、ゆっくり整備したいと考えています。
昨日はCBRのラジエターと配管を組み付け、オイル交換をしてエンジンをかけてみました。
配管は漏れもなくエンジンも順調に回って、まずは一安心です。
で、今日はアクセルワイヤーが痛んでいたんで、交換をします。
でも、これが結構手を焼きました。
簡単かなあと思ったんですが、タンクをずらして、エアクリーナーを外して
さらにファンネルを外して、やっとワイヤーにたどり着きます。
なかなか、外れませんわな…
さらに計算外だったのが、スロットル部分のタイコが広すぎて取り付けることができません。
純正パーツなんですけどね、よく見ると前のタイコも削ってありました。
グラインダーで削って何とか取り付けることができました。
あと、Fブレーキのメンテナンスを済まして。これで終了。
何とか、オートポリスで走れる準備ができました。
オートポリスでもメンテナンスする時間が十分あるので、ゆっくり整備したいと考えています。