フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー

2024年03月31日 | 映画鑑賞

監督 ギル・キーナン

 

 

 

猛暑に見舞われた真夏のニューヨークで、多くの人々がビーチでの海水浴を楽しんでいた。そんな中、巨大な氷柱が突然海の向こうから出現し、ニューヨークの街はあっという間に氷で覆われてしまう。ゴーストバスターズとして市民を守るスペングラー家が、街を一瞬で凍らせるデス・チルのパワーを持つ最強のゴーストに挑む。

 

 

 

前作の続きなんだけどね、いいんだけどさ。。。。。。。。。

 

 

普通・・・・だったね

 

 

可もなく不可もなくで特に特筆する要素もないかな。。。。。

 

 

2時間、なんとなく観ていられただけの映画だったかな

 

 

ファミリー向けだからね、これでいいのか。

 

 

シガニー・ウィバーは・・・

 

 

ビル・マレーもうちょっと欲しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車とか犬とか桜とか・・・ | トップ | カレーを作る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿