ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その111 伊集院さんが有能過ぎる(`;ω;)

2017-05-11 23:45:33 | デレステ

お(´・ω・)













さっそくですが、ほたるんお迎えしましたぁぁぁぁぁっ!!(`;ω;)q



いきなりで申し訳ないです(´・ω・)オチツケ

今日から神イベント「シンデレラキャラバン」が開催されました!

そのイベントアイドルがですね

1番手にほたるん







2番手にはケイトが登場しまして。







そんなキャラバン。

今日はCo曲が熱い日。

Coの日と言えば、そう。






伊集院さん。





伊集院さんは、ブ主事務所が誇る最高のキャラバンキラーでして。

前回のキャラバンにおいても、大してプレイできないブ主の為に、初日にしてイベントアイドルを2人ともゲットしてきてくれる、とてもとても偉大な方です。



そんな伊集院さん。

今回ももちろん、大活躍です。













まだ12回しかライブをしてないんですが、すでにこれだけゲットしてくれてます。





今回もまた初日にして、2人ともお迎えとか・・・

神か(´・ω・)



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊集院さん (passo)
2017-05-12 11:15:02
シンデレラキャラバン、始まりましたね~。(^^)

何という偶然!
うちもスタラン15伊集院さんをセンターにしてサクサクッとほたるんとケイトをお迎えできました。
頼れるっ!!(^^)

イベント終了までにどれだけ集められるかなぁ。
できればどちらかはスタラン15にしたいところです。

お互い、頑張りましょう!
返信する
やはり伊集院さんは女神(`・ω・) (ランクE)
2017-05-12 23:05:51
まぁ正直、ケイトを☆15にしても伊集院さんの補欠にもなれないレベルで伊集院さんへの信頼度というか信仰度が増している僕です(`・ω・)

なんですか、前回ののあさんと早耶も初日にお迎えしてくれたし、今回のほたるん&ケイトもとか・・・
女神かッ!(* ゚Д゚)クワッ

passoさんも、女神伊集院さんへの信仰度が増してきたようでなによりです。
信じれば救われる。
もちろん伊集院さん信仰の道は長く厳しいものですが、危ぶむなかれ。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
(`・ω・)∩ダァー
返信する

コメントを投稿