ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その92 男の多々買い

2017-03-10 22:51:16 | デレステ
まずはイベントお疲れさまでしたー!!!

さっそくブ主のイベント結果発表!







今回は、ややのんびりイベントをプレイしました(´・ω・)

それでも6万位入賞はきっちり果たしまして、よしのん2枚(☆1☓2枚)ゲット!

・・・まぁイベントptで2枚もらってますので、うち2枚は恐らく特技Lv上げのパートナーになると思います(´;ω;)ゴメンヨ



ハイスコアランキングも、最後の最後でハイスコア更新しましたが、金トロボーダーには届かず。





ですが、なんとか銀トロは確保しましたよぉ。



最近作ったコレクションルーム。



ということで、イベントのお話は終わり。

ここから今日の本題。

世間では、満を持して登場のSSR早苗さんに沸いている事かと思いますが。





ブ主の本命は、やっぱり限定響子な訳ですよ。

先日10連2回だけガシャを回して、当然のごとく響子をお迎えする事が叶わなかったブ主ですが

やっぱり、限定響子は欲しい(*・ω・)





そう思ったブ主は、イベント中に貯めた無償石&わずかに残った有償石を使って、わずかな望みに賭けたわけですよ。

これは、そんな男の多々買いの記録。

ちなみに、スマホだとこれまでの戦績があまりにもアレなので、今回はタブレットで実施してます。



ということで、まずは60ガシャ結果。





60ガシャ、あえなく撃沈orz



続いて、無償石による単発ガシャ7連の結果。

















単発ガシャ7連、あえなく撃沈orz


もおおおお(´;ω;)



最後に、無償石&有償石による10連の結果。










なんかきた!(゚Д゚)キタ!



何気に頼子もゲットしてますが、ブ主の狙いはあくまで限定響子なのでして。

というわけで

響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い響子来い!!!






























あやめ殿だぁ!ヽ(´▽`)/ワァイ



ピックアップぅぅぅぅぅ!!!(`ω

いや、ピックアップさん、マジでそろそろ仕事しようよ・・・orz

まぁあやめも好きだからまだいいんだけどさぁ。

夕美に続き、ブ主、またしても担当お迎え叶わず(´;ω;)

有償石も無くなったし、マジでしばらくガシャしません _ノ乙(、ン、)_グッタリ



最後にいつもの育成完了報告。

桜の頃DMJ&よしのん育成完了!

























終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラフェスがくる? (passo)
2017-03-11 23:28:02
イベント、お疲れ様でした~。(^^)
銀トロおめでとうございます。
トロフィー、いいなぁ。

またまたSSRのスカウトに成功ですか。
いいなぁ。(^^;)
あやめ殿、欲しいなぁ。

今月の末あたりにシンデレラフェスが来るのではないかという噂が聞こえてきているのですが、真偽のほどはいかがなものでしょうかねぇ。
一応、先日買ったiTunes Cardは温存しております。(^^;)
返信する
フェスは今のところ、3ヶ月ごとに開催されているので (ランクE)
2017-03-12 03:20:24
確かに今月末はかなり怪しいです!
・・・ただ、僕はもうしばらくガシャをしないと決めましたので、今回は見送ることになると思います(^^;
無償石で回せるだけ回すって事があるかも知れませんが、あってもそれぐらいでしょうねぇ・・・

SSR出てくれるのは嬉しいんですが、毎回狙いと違うアイドルが出てきてしまうのが悩みでして。
SSRが出てきてくれるのは十分ありがたいし、嬉しいんですが、やっぱり今回は響子が欲しかったわけですよ。
あぁ・・・響子・・・(´;ω;)
返信する

コメントを投稿