子育てママの鳥撮り生活

毎日の散歩コース600m四方で出会った鳥たち

胸張って前進するべし ★★ カルガモ

2009年11月18日 11時07分07秒 | ☆ 鳥写真
[カルガモ/成鳥/オス?メス?]
晴れた日。
キジのメスを間近で見られたり、チョウゲンボウを運良く撮れたり。
そこそこ心も晴れた日だった。

いまいち写真に記憶はないが。

当日の簡易日記を見ると。
「カモ系が遠ざかり、カルガモが近づいた‥。でもはばたいてくれた」

コガモやらの大軍を近くで撮りたかったのに。
息子の世話をしているうちに遠ざかってしまい。
結局近くで撮れたのはカルガモだった。
・・・という状況だった気がする。

翼鏡が綺麗だった。
私のカメラではこの程度だが。
はばたいていたのに、綺麗に撮れた(あくまで私のカメラ基準)。
顔がもう少し見えているとよかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。