Moai Talk

ほぼ子育て日記です

宇宙人の歌?

2015-07-01 22:29:32 | 子供
最近娘のお気に入りの歌です。

レーザー光線出しながら
UFOに乗ってやってきた
地球のみなさんこんにちは
あなたもわたしも
宇宙人

歌だけでなく手遊びが入ります。文字で表現しづらいのですが、これがなかなか面白い。でもビデオを撮ろうとすると、恥ずかしがって手遊びがあんまりできず、途中で止めてしまったりして、記録に残せません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moasis)
2015-07-05 00:08:29
 お誕生日おめでとう。
 この歌、次女も1年前に歌ってたよ。
 「ちきゅうのみなさんこんにちは」は首に手を当てて声を震わせながら言ってたな~。
 もう今はまったく歌わないからなつかしい。
 子供がするとかわいいよね。
 
Re:Unknown (ramsgatekent)
2015-07-05 22:20:01
久しぶり。そっちでも歌うんやね。昔からあるんかなぁ。声震わせるの、面白いよね。妖怪体操とか、他にも色々歌って踊ってるで。とっても厄介だけど、ご機嫌だと可愛いねぇ、この時期は。

コメントを投稿