ラーメン我が人生

ラーメンが好きで土日祝日は99%食べに行ってます。お気軽にコメントください。ただし、誹謗中傷のコメントは無視します。

チラナイサクラ@ラーメン女子博2016

2016-03-21 | ☆☆☆
ラーメン女子博の2軒目は、ほうきぼし汁なしタンタン麺と、ちょっと迷ったんだけど、チラナイサクラへ。

ここも、結構行列が出来ていて、ラーメンを入手するまで20分位かかりました。



隣の角栄の列には、大食い女子のロシアン佐藤さんがいました。写真を撮ろうかと思ったんだけど、下衆っぽいのでやめました。

結局20分位でようやくラーメンをゲット、立ち食いカウンタで食うことに。


スープ:豚骨鶏ガラに貝系の出汁を加えた醤油スープ。イベントだからかもしないが、浅蜊も蛤も殆ど感じないスープ。これはたぶん手抜き工事状態ですね。

麺:中細チョイ縮れ麺。スープが期待外れだったので、面も何となく期待外れ。

具:叉焼、みつば、白髪葱。叉焼は鶏の胸肉と豚のもも肉。みつばはワンポイントとして良いと思う。



ということで、私の評価は


女子博に合わせたスープなら仕方がないが、普通に提供している味だったら、面白くないので★2つ。

住所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
営業時間:11:00~21:00
営業日:2016/3/17~3/21
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)

2016年の実績
33杯目/31軒目









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元祖タンメン屋@ラーメン女... | トップ | 港北の湯お食事処@強いて言... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレコミ情報 (杏)
2016-03-25 12:24:00
いつも美味しそうなラーメン情報ありがとうございます。
最近色々あって全然行けてない…トホホ…
ところで多分もうご存知かもしれませんが
宮前区の宮崎台小学校の近くに、ラーメン屋さんができるそうです。
元ガソリンスタンドがあった所で、黒い外壁のお店で
ラーメン新生という名前だそうな。
4月にはオープンするらしいので是非。駐車場もあるみたいですよ!
杏さんへ (味コメ)
2016-03-26 19:39:41
杏さん、こんばんは。
貴重な情報、ありがとうございます。全然知りませんでした。新生ですね。また新しい情報があれば、教えてください。
ではでは!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆」カテゴリの最新記事