ラーメン我が人生

ラーメンが好きで土日祝日は99%食べに行ってます。お気軽にコメントください。ただし、誹謗中傷のコメントは無視します。

伽耶廊@仲町台

2015-05-03 | ☆☆☆
本日の夕食は、仲町台の伽耶廊。近所にコリアン料理屋は結構あるのだが、最近はここばかり。

注文するのはいつも大体同じで、チヂミ、チャプチェはデフォルトで、焼くなら、タン、ハラミが必須。後は気分によって適当に注文する。

飲み物も気分次第。最初は生だが、2杯目からは、ハイボールだったり、焼酎だったり、たまにマッコリだったりするが、本日は、レモンサワーなんて懐かしい飲み物を注文した。

この店はすべて個室(と言っても、境があるだけで、部屋が分かれているわけではない)なので、結構落ち着く。

で、最後に冷麺(¥905)を注文した。

10分ほどで裏面が運ばれてきた。


スープ:水キムチと言うべきスープ。まぁさっぱりしているが、これと言って旨いとも思わない。

麺:中細ストレート麺。今でもゴムを食っているという表現しかできない自分が情けない。

具:叉焼、キュウリ、キムチ、大根、茹で玉子、糸唐辛子。具材自体は悪くない。


と言うことで、私の評価は


やっぱ、冷麺は苦手ですな。。。

住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台2-1-12
営業時間:11:30~15:00 17:00~25:00
     土日は通し営業
定休日:無休
駐車場:あり

2015年の実績
76杯目/66軒目




コメント    この記事についてブログを書く
« ゆや軒@高田 | トップ | 俺のラーメン@鹿島田 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆」カテゴリの最新記事