めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

前向きに~(^^♪

2008年06月18日 16時08分52秒 | 韓国での生活
最近、やっぱり妙に悩み過ぎてるのか、とても胃がいたい
きりきりって言うかぐっと痛いような…
ご飯もあまり食べたくないし、だからといって間食はしたくて。
食べるとやっぱり痛い。寝てても痛い。

昨日ふと考えてみました。私、何で韓国にいるんだっけってことを。
嫌なことを忘れるために始めた韓国語。
いつの日か、どうせ頑張るんなら目標は高くなきゃということで、
交換留学試験を目標に努力してきました一応これでも。
日本を離れたら、日本の良さが見えてくるだろうと思って
来てみたら、本当に日本の良さが見えてきて。
そこまでは良かった。実は私、ストレス抱えやすいんです。
友達関係もそうだけど、一番信頼しているおっぱのこともすごく…

昨日書いたとおり、おっぱがただなんとなく付き合っているんだったら
と言うことを妙に深く考えちゃって。
おっぱと出来るだけ近くにいられたらと思っていたので、
就職も民間企業一筋で行こうと思ってました。
でも、昨日久々に色々考えて自分の夢が何だったのか、
再確認できましたそう簡単なものではないけれど…
今は、その夢のためにただひたすら勉強を始めることにしました
もし、その夢をかなえることが出来たら、
より一層おっぱといられる時間もないんですけど、
それはそれでいいんだと思います私は私だから。
おっぱのことをすごく好きだけど、すきだけじゃダメなんですよね。
そんな風に考えてたら少し、胃の調子も良くなってきました。
なんて単純なんでしょう。

そして、今日も相変わらずテスト三昧で、
帰るころになって突然大雨しかも傘を忘れ、
中国人の女の子が一緒に寮まで行ってあげるよといってくれたので、
その言葉に甘えるも傘の意味ない位に「全身洗濯」って感じでした。
つまり、そのくらいびしょびしょになったということです(ーー;)
実に最悪
でも、あと二日でおっぱと付き合って一年記念なので、
この大雨も許してあげます!!
って、ようやく変に前向きな性格に戻ってこれそうです。

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る