めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい生活

2008年06月26日 17時47分26秒 | 韓国での生活
またまた久々の更新になってしまいました。
やっと、夏休みが始まり引越しが完了しました。
新しい寮でとても楽しく生活しています
まだ出来たばかりの建物なのでとっても、きれいで便利なんですが、
引越しの際に学校のバスにシャンプーなど、生活用品を一式
忘れるという自体に陥り、結局違う寮に届いていたのは確実なんですけど、
CCTVで確認しても良く見えなくて、あきらめることとなりました。
そのために何度も学校に行き、今の寮の交通面での不便さも
目の当たりにしました。
普段は学校のバスが何本も通っているようなんですけど、
夏休み中は誰も利用しないので市内バスを利用すると2本乗り継いで、
1時間かかるんですよ。まぁ、これもいい経験です。

何より今までの景色よりも都会なので、余り寂しい感じもしません。
部屋も2人部屋で、今は一人なんですけど、作りがホテルのような
感じで、門限もなく男女一緒に住んでいます。
今までのように寮の人だけでなく、外部の友達も入れるので、
おっぱとも寮で遊べます。ちなみに週末おっぱと寮のキッチンで
料理する予定です(^^♪

今日は、なくしたシャンプー類を対外交流科の科長が買ってくださる
ということでショッピングしてきました。正直、シャンプーも
リンスも最近買ったばかりのもので、とてももったいなくて、
ショックだったんですけど、自分の責任なのに買ってもらうなんて…
と思ったのですが、全部そろえるお金もなく。
シャンプー、リンス、歯磨き粉、洗面器、コップ、ボディタオル、
ボディソープを買っていただきました。
本当に私ってぱぼだ

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切な日 | トップ | あつい一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国での生活」カテゴリの最新記事