めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500日

2008年11月02日 19時30分50秒 | 韓国での生活
私たち、つい最近
付き合ってからなんとかを迎えました。
まぁ、何をしたわけでもなく日本の料理を作って
食べたくらいなもんですけど、それでも楽しかったです。

一年前とは明らかに状況が違うし、
これからどうなるかわからなくて、
不安でブログもなかなか更新できずにいました。

おっぱは来年一月から
再び日本で短期留学することになりました。
それが終わったら、日本の大学院にいきたいそうで、
今、一生懸命、卒論を日本語で書いているので
大変なんだろうなぁ...と他人ごとのように見ています。

そのせいもあって、
おっぱは私に「絶対に公務員になって」といって圧力かけてきます。

ちなみに私たちは1月から国内遠距離になる予定なので、
おっぱの卒論が終わったらたくさん旅行に行くつもりです
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚って | トップ | 目標は高く?? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そら)
2008-11-02 22:38:19
国際恋愛ですね~。
私はおっぱさんと同級生な歳です
なんとなくうれしかったり☆
学生時代、韓国の留学生くんと仲良しだったりしました。
韓国の男性、みんなやさしくて素敵ですよね。
おっぱさんはきっと素敵なんでしょうね

そして500日…考えたこともなかった!!
私もそろそろそれくらいになりそうな気がする!!
ので、今からがんばって数えてみます(笑)

500日、おめでとうございます
そらさんへ (めひゃん)
2008-11-03 01:29:35
はじめまして
韓国人男性は優しいんでしょうか??
やさしいイメージがありますけど、
私のおっぱはぜんぜんそんなんじゃないです。

日数は、数えられるサイトがありますよ。
最近、ほとんど更新してないんですけど、
よろしくお願いします!!
Unknown (よっしぃ)
2008-11-03 21:21:12
もう500日もたったんだね♪
おめでとう^^
めひゃんちゃんも1月に帰ってくるんだっけ?
また一緒だからよかったね。
よっしぃさんへ (めひゃん)
2008-11-03 22:54:47
そうなんですよ。
あいかわらず、けんかの耐えない二人です。
一月に帰る予定です。
一緒とはいっても、国内でも遠いんですよ。
めひゃんさんへ (そら)
2008-11-03 23:08:48
私、カレンダーと電卓で数えました(笑)
そんなサイトがあるんですね~。
知らなかった!!
とりあえず、あと25日後なんです
彼は「はぁ?500日があるなら、400日もあったんじゃないの?」とか冷たいセリフを吐きましたが、
とりあえず、お祝いはする約束しました♪

あの…また遊びに来たいので、ブックマークさせてくださいね☆
よろしくお願いしまーす
そらさんへ (めひゃん)
2008-11-03 23:24:53
もうすぐなんですね!!
私たちは今までもぜんぜんお祝いとか
してこなかったんですよ。

ブックマークどうぞどうぞ
そらさんのページが見れないんですけど、
何ででしょうか??

コメントを投稿

韓国での生活」カテゴリの最新記事