めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切な日

2008年06月19日 13時16分18秒 | 韓国での生活
明日は私たちが付き合って一年記念ですが、
それよりも今日は私たちにとって本当に大切な日です。
おっぱが付き合おうといってくれたのが一年前の20日で、
その間に私の好きな人を聞きだすために、
「ボク髪染めたいんですけど、どの色がいいですか?
一緒に選んでください。」なんてせこい手を使われたのが19日でした。
何でせこいかというと、
好きな人の名前を言うまで帰らせてくれなかったんですよ
私は眠たくなると、立ち上がることもおっくうで、
時間との戦いだったんですけど、その日が始めておっぱと二人きりで
過ごした夜でした。決して怪しいことはしてません。
ということで、私にとっては明日と同じ位大切な日なんです

まして、おっぱは11時過ぎると大体寝ているのに、
その日に限って朝の5時半まで粘るものだから、
あの日は本当に特別な日になりました。
昨日も結局喧嘩したんですけど、私がこのことをメールで送り、
(大切な日だと)今日もテストが終わったら会って、
一緒にご飯を食べる予定です
やっぱり、私たちは喧嘩すれば、するほど
仲が良くなるみたいです

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに~(^^♪ | トップ | 新しい生活 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ヒマワリ)
2008-06-20 19:56:28
お久しぶりです!最近、忙しいのと自分のキャパの少なさにいっぱいいっぱいのヒマワリです。

うちも20日が記念日です。ただ、最近は彼がそばにいることが普通になりすぎたのか、気持ちが分からなくなってきてしまいましたが・・・

でも、大事ですよね!めひゃんさんたちみたいな腹を割った2人に私達もなりたいです。
Unknown (marlin)
2008-06-25 21:22:51
記念日の他に大切な日があるって素敵ですね!
本当にめひゃんさんとおっぱさんの絆の強さを感じます
けんかするほど仲が深まる…って、私にとってはすごく不思議な感じです
うちは2人とも、ふわふわした人間なのでけんかできないんです
本音で語り合うって大事ですよね。

あ。そういえば、近距離になるのは、おそらく来年の4月からだと思います。
向こうが1年日本に留学に来るので。
ひまわりさんへ (めひゃん)
2008-06-26 17:20:16
お久しぶりです!!
そうですよね。近くにいすぎると、どうも大切さを見失いがちというか…きっと、おっぱはどうでもいいと思ってるんだろうなぁと、つくづく感じますよ
私たちは腹を割りすぎな感じですよ。だから、初々しいカップルを見ると、本当に羨ましくて
marlinさんへ (めひゃん)
2008-06-26 17:26:01
私たちもふわふわ族ですよ。いや、私は常に妄想の世界にいるので妄想族か…
きっと、近くにいると喧嘩するようになりますよなんていうんでしょう、喧嘩って悪いことじゃないと思うんですよ。お互いの気持ちを確かめるためのもので、どちらかが我慢をしていちゃ続かないんですよね私の周りの韓国人カップルも私達なみに喧嘩して仲良くやってますよ
早く近距離になるといいですね!!おっぱも来春から日本の大学院に行こうと考えているので、勉強頑張ってはいないですけど、日本語頑張っていますよ二人とも頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

韓国での生活」カテゴリの最新記事