めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去と今

2008年06月16日 12時39分38秒 | おっぱの家で
昨日、おとといとおっぱの家の大掃除でした。
家具を地下に移動させたりして、まだ終わっていないんですけど…
すると、この写真軍隊の帽子が出てきました。
初めて被りましたが、被り心地は良くないですふっ
寒いときのために帽子の後ろに、かすかな余り布みたいなものが
ついてるんですけど、こんなんじゃ意味ないんじゃないかな?
って心の中で思っていました。軍隊って本当に死にそうなくらい
寒さに耐えなきゃならないと聞いていたので。

それよりも今日からテスト期間なんですよねー
おっぱは昨日もずっとテレビ見てるし、本当に大学院考えてんの?
と疑問ですちなみに私、この2日間ずっとおっぱの課題やってました。
英語の教科書の筆記、パソコンでのタイピング、
もう目がしょぼしょぼの、指がひりひりです。量が半端じゃなくて。
そもそもこんなに溜め込んだおっぱが悪いんです

そんなこんなでなんとか全部おわり、暫くだらだらして帰ってきました。
昨日は私が頑張ったのもあって、たくさん抱きしめてくれました。
私はちゅよりもなによりもだっこが大好きなんです。
なのにおっぱはいつも「だっこ?(たこ)は海にいるよ」とかいって
なかなかしてくれないんです。ひどすぎる(~_~)

部屋に帰宅後、おっぱの鍵のかかったサイワールドを少し見てました。
全然見れないので意味ないんですけど、韓国語が少しわかるように
なっておっぱの過去も少しだけ見えてきました。

こんな風に知るのも良くないと思うんですけど、
4年前にすごく好きだった人と別れて、少なくとも2ヶ月はずるずるしてたようなんです。それから去年まで付き合ってた人はいたのか、
よくわかんないんですけど、反省文のようなものがありました。
おっぱはすべてを忘れるために日本に来たのかなぁとも読めました。
「もう期待はしない」この言葉がすごく胸を締め付けます。
今、おっぱがどう思っているのかわからないけれど、
おっぱが4年間付き合ってきた人のことなのかなぁ?とまた勝手に
想像して、私はその人の代わりにはなれない気がしてなりません。
心の底では、またいつか別れが来るんだから期待はしないと
おっぱが思っているんだったら、すごく悲しい
私がおっぱの心を癒してあげられるほど、すばらしい人間じゃない。
今までも今もおっぱのことをすごく好きで、一緒に生活していたから
おっぱのことを知っているつもりでいた自分が馬鹿らしい。
過去は知る必要がないかもしれないけれど、本当に本当に苦しい。
おっぱが今までのことを少しでも、話してくれていたなら…
一年記念を前にして、不安がよぎり始めました(-_-;)
そんなこと考えてる暇があるなら、勉強しなさいよって感じですね。

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国にて二度目の結婚式 | トップ | 友達に戻る »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2008-06-16 22:12:32
私は、今の彼の過去をほとんど知ってます。
それは、すごく惨いです。
出来れば、記憶喪失になりたぃ。
私は、その彼の隣に異次元のような状態でいたから。

だけど、過去を許してくれなんて彼は言わないし、人を信用出来ない彼だけど。
今は、私を信じようとしてくれるのを凄く感じることが出来るから、婚約しました。

出来れば、そんな昔の過去は知らない方がいいょ。
ううん、絶対に見ない方がいい。
だって、それは今の彼ではないから。
今の彼はめひゃんさんのコトが大好きな彼だと私は思います
Unknown (marlin)
2008-06-16 22:17:14
過去はやっぱり気になっちゃいますよね><
私も気にしちゃう方です。
そっか~…韓国語を習得するうちに今まで知らなかったことが見えてくるんですね!
私は、彼の言葉遣いとか話してる内容とかもよくわかっていないので;;早く韓国語を理解できるようになりたいです。
だっこは海に…ってカワイイですねv
続き; (marlin)
2008-06-16 22:25:59
すみません、途中で切れちゃいました;

韓国語を習得するうちに彼のことがよりわかってくる…って、すごい深いなって思います。
私は韓国語がわからないので彼の言葉遣いとか細かいニュアンスとかをよく知りません。
これから勉強していく中で、彼の色んな部分が見えてくるのかな、って思いました

だっこは海に。ってカワイイです!
早く近距離恋愛したい
minnieさんへ (めひゃん)
2008-06-16 23:35:50
そうなんですけどね。おっぱが私よりも長く生きてきたからこそ、どんな風に生きてきたのかやっぱり気になってしまって…
何を考えているのか言ってくれたらいいんですけどね普段、何を考えているんだか、最近よくわからなくて。
marlinさんへ (めひゃん)
2008-06-16 23:41:39
いやー本当ですよね。私もそんなこと考えてなかったんですけど、なかなかディープな感じだったもので
韓国語勉強していく上で、たくさんの発見があると思いますよきっとmarlinさんの彼氏さんはまだ若いでしょうから、暗い過去とかあんまりないと思いますけどね。
いつ近距離になるんですか??

コメントを投稿

おっぱの家で」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事