めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目標は高く??

2008年11月03日 23時21分21秒 | 韓国での生活
今日もふとしたことで、もめました。

やっぱりおっぱは目標や夢が大きい。
日本にはあんな年(30)で大学院に行かせてくれる
親がいるんだろうか??
私はこの年で多くのことをあきらめてきました
お金がないとできないことも多いですよね。
実際、おっぱの家はお金持ちで、
好きなことができる家庭です。

それを前提に、おっぱは日本の大学院に行って、
私もおっぱの大学院のある都市で就職したら良いと
簡単に考えているようです。

おっぱは、いつまで日本にいるかもわからないのに、
そんなんで私と一緒にいられると思ってることに
びっくりしました

今は、話す時間があまりないので、
とりあえず週末に旅行する際に話し合うつもりです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 500日 | トップ | 主夫になりたい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです☆ (スー)
2008-11-05 03:27:30
元モアことスーです。
お引越しの挨拶に伺っていなくてスミマセン;;
でもストーカーの如くめひゃんさんのブログを覗かせて頂いていました。笑

遅くなりましたが500日おめでとうございます。
そして来年からまたお二人とも日本で過ごされるとのこと、羨ましいです。
韓国の冬は寒いですが、旅行楽しんで下さいね。

めひゃんさんは私より○歳も若いんですから;;
めひゃんさんが諦めたら私は一体・・・

大丈夫です。何とかなります。ファイティンです。
がんばって! (そら)
2008-11-05 22:37:31
私の友人の韓国人留学生くんも、
韓国では大きな会社の御曹司らしかったです
なんでしょう?韓国から日本に来る学生さんは、お金持ちのおうちの人が多いんですかね?

とりあえず、旅行楽しんでお話も、がんばってくださいね

あ、そらのブログが見れない理由、わかりました。
単純に、URL入れ間違いでした~
よろしくお願いしまーす☆
スーさんへ (めひゃん)
2008-11-30 19:20:52
本当に最近寒いですよね
寒いのとってもつらいので、
学校に行きたくなくて...
そらさんへ (めひゃん)
2008-11-30 19:22:08
そらさんのブログにも
ちょくちょく足を運びたいと思うので、
よろしくお願いします。
なかなか更新できないんですけど、
たまーに見てくれるとうれしいです

コメントを投稿

韓国での生活」カテゴリの最新記事