めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

友達に戻る

2008年06月17日 19時22分35秒 | 韓国での生活
昨日から妙に一人で暗かった私。
専攻科目のテストもレポートをしたせいもあり、前回よりも出来たのに
テンション低めで理由はもちろんおっぱのことともう一つ。
おっぱがずっと私とただなんとなく付き合ってるんだって、
また得意の妄想が始まり…私、絶対に妄想族総長ですよ
で、どうしようもなく苦しくて、胃まで痛くなって、
おっぱと会ってもどこか疑ってしまい、手すらつなぎませんでした。

そして、今日はおっぱとご飯を食べ、ただなんとなく車でだらだらして、
おっぱのためにマッサージもしました。でもおっぱは特に何も言わず、
当たり前のように授業に向かい、そこにまた腹が立ち、
キレながら部屋に戻るとおっぱから電話が…
「また、怒ってんの??やーだ」とかいってるものだから、
さっさと切り、しばらく考えてメールしました。
「おっぱが何考えてるのかわかんないよ。」と一言。
しばらくしてまた電話がきて、私は初めておっぱに言った。
「めひゃん達、友達に戻ったほうがいいんじゃない??」
おっぱは即答。
「やーだ(あんたは子供か?)ボクは、好きな子の前だと
恥ずかしくてなかなか話せなくなっちゃうの。だから、わかって」

正直、おっぱが友達の前だとウザイくらいにうるさいのは、
韓国に来てはじめて知りました(-_-;)
でも、本当に私たち一緒にいてもただくだらない話して、
おっぱの家から寮に帰るときなんか、一言も話さないときもある。
確かに好きな子の前では…ってわかるけど、おいおいあたいら
もうすぐ付き合って年でっせ!!いい加減それはないでしょ。
本当に恥ずかしかったら、私の前でおならなんか絶対しない。
むしろ、私の前だけしやがってなんじゃい、なんじゃい。

だから、今日は将来のことも話しました。
おっぱは相変わらず、「まだ大学院に行くことしか考えてない、
めひゃんも、ボクが日本に行ったほうがいいでしょ??」といい、
私はすかさず「おっぱがもし日本に来たところで、めひゃんと離れ離れ
かも知れないんだよ。おっぱが卒業後韓国に帰るかもしれないでしょ?
そしたら、めひゃんとおっぱはずっと離れていることになるんだよ。
めひゃんは10年後の事も考えてる。なのにおっぱはただなんとなく
漠然とした夢を持っているだけ、めひゃんの事なんて考えてないでしょ?」
と言ってしまいました

おっぱみたいな自由人は、それが当たり前で生きてきたのかもしれない。
すべては自分の人生なんだから、おっぱが決めるべきことだけど、
私のことも考えて、将来どうしたいのか教えて欲しくて…
もしずっと会えずに、ただなんとなく付き合うのなら
私はまだ若いし、就職だっておっぱの近くでする必要もない、
とまでは言ってないけど、そう思っています。

今日、少しは私の気持ちを理解してくれたかもしれないけれど、
自分の将来も不安だからこそ、おっぱが何も話さないことがもっと
不安にさせて、これから二人とも変わっていかなきゃなぁと思いました。

     にほんブログ村 大学生日記ブログへ
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしぃ)
2008-06-17 20:47:47
めひゃんちゃんは十分すぎるくらい愛されてると思うけど
やっぱりおっぱの将来の中に自分もいるって事を
わかるように言ってくれないと不安にもなるよね。
それから過去はできるなら知らなくてもいいんじゃないかな。
過去は過去で、今めひゃんちゃんと一緒にいることが
現実だから^^
まぁ、私も気になるタイプだけどね^^;
返信する
よっしぃさんへ (めひゃん)
2008-06-17 21:06:58
いやいや、そんなことはありません。
私がおっぱのために何かしてあげても、おっぱが妙に自信を持ちすぎてるせいか、かっこいいボクといられて幸せでしょ??なんて、いつもいってるものですから、腹が立ってしまったんです。
普通に友達と同じような感覚でいるとしか思えないんですよね
そうなんですよね。過去はなんですけど、今のサイワールドにもう期待はしないなんてあったことが、本当にショックで…
返信する
Unknown (プー)
2008-06-17 21:28:54
将来に対する不安な気持ちは勝手ながらよく分かります・・・あたしのおっぱもかなり自由人です。韓国の大学を途中で退学、そしてあたしたちが出会った場所に留学・・・そして韓国に帰国。今度は日本に留学に来ると言っています。なんでこんなに自由なんだ!?と思わずにいられません結局は何がしたいかは分からないし、聞くたびに違う答えが・・・でも、あたしは来年から仕事だし、何か温度差があるというか・・・

しかも自信過剰なところもアリ、あたしに愛されていると高をくくっているんですよね愛されてるからだいじょうぶ、みたいな・・・そう思わせるあたしも悪いのかな??

それでも、縁があればきっとこの先も繋がっている・・・と思っています。

おなら、してくれるという事は、それだけめひゃんさんに気を許してるんじゃないかなぁ
めひゃんさんに電話してくれたり、やーだと言ったりしているおっぱさんは、やっぱりめひゃんさんを愛していると感じますよ~
返信する
プーさんへ (めひゃん)
2008-06-17 22:24:14
そんなもんなんですかね。韓国人って…
おっぱも短大行って、2年くらい働いて今の大学にいます。大学院の次は、博士号をとってなんて簡単に考えてます。あんたは、ゲームの博士号だわといってやりたいくらいですけどね。
自信過剰ってまさしくおっぱですよ。本当にそう思わせる自分がいけないんだと思って、いろいろやってるんですけどね一向に効果はありません。
おならは、おっぱが私のためにしてくれる唯一のものです。全くありがたくも、嬉しくもないです。
やーだという言葉、本当に好きみたいで、あの年にして毎日3回は使ってますあきれるでしょう!?
返信する