めひゃんのぱぼな生活

韓国留学も終わり、韓国人で9歳年上のおっぱとは遠距離中~また一緒に暮らせるように頑張ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰国しました

2009年02月12日 22時34分26秒 | 遠距離
帰国してか月たってしまいました。

おっぱは、東京で日本語の勉強をして、
私は就活に向けていろいろと動いています。

韓国にいたころは
あんなにさみしいと思っていたのに、
今は目標に向かっているせいか思ったより寂しくないんです笑
本当に不思議なもので、さみしくて泣けるーとかないんです。
これも友達のおかげかなとも思いますが。

私が帰ってくる前におっぱと約束をしました。

たった一年間…

我慢して、そのあとは一緒に暮らそうと。

まだわからないですが、
着実に前に向かっていると信じたいです。

今月、おっぱは韓国に帰りますが、
早く日本に帰ってきてほしいと思います。
まだ確定してはいないですが、
10月には戻ってこれそうです

ちなみに私たち付き合って600日経過しました
もうこのくらいになってくると、
100日なんてあっという間ですがね...
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚してあげる… | トップ | 安否 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (そら)
2009-02-13 21:49:46
めひゃんさん、こんばんは。
結婚に向けてスタート!みたいですね。
で、そら達は社会人ですけど…
彼くんの収入が恐ろしく低いので、今は二人で結婚資金を貯めるのに必死です!!
節約貧乏生活ですよ~。
確かに、「1年後」とか、目標があればがんばれますよね。しかもうれしい目標だし。
そらもほんと、似た状況にいて、若いめひゃんさんががんばってるのに、そらはほんとぐだぐだ弱虫なので…がんばらなきゃって思いました。

お互い頑張りましょうね!!
これからも、どうぞよろしくです!!!
そらさん (めひゃん)
2009-02-13 22:30:24
まだ結婚は考えてないんですけど。
学生なりにお金はきちんとためてからじゃないとって思っているので。
そらさんは頑張ってると思います。
わたしは就活しなきゃいけないのに、
まだだらだら生活が抜け切れず…って感じです
おっぱもはやく働けよって感じですし笑

コメントを投稿

遠距離」カテゴリの最新記事