一年の終わり


 23日は京都某所でスタンダール研究会の年末恒例の研究発表会。二名の方の力量溢れるご発表もたいへんためになってよかったのですが、わたしの場合結局その後の、毎年行くお店の鍋(↑)つっつきながらの忘年会の魅力の方が大きかったかな。 f(^_^;)

 年末年始は久しぶりにフランスに出かけて参ります。f(^_^) フランスからも更新するかもしれませんが、4日、5日ころまでお休みにするかもしれません。コメントへのお返事も送れるかもしれません。あしからずご了承下さい。(例によってライ・ニュースだけは緊急のがありましたらすぐにエントリーいたします)

 それではみなさま、良いお年を。 (^_^)y
 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« のだめカンタ... 賀正 »
 
コメント
 
 
 
ふらんす (mauvaismouvement)
2006-12-24 18:09:32
仏検は落ちました(涙)が、私も1月3日~9日の日程でフランスに行ってます。万一バッタリ?なんてことがあったら面白いですね。ではお互いよいお年を+よい旅を!
 
 
 
Unknown (raidaisuki)
2007-01-03 17:23:56
mauvaismouvementさま
あけましておめでとうございます。

仏検は残念でした。また捲土重来を期して下さい。

残念ながら旅行日程は行き違いのようで、今日3日は既に金沢に戻ってきてます。4日から授業ありますので。

今度お会いする機会を楽しみにしています。それでは。 (^_^)y
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。