rai info/ライ・ニュース 116

RENDEZ-VOUS AVEC KHALED AU REVEILLON

 ライ・ニュース113でお伝えした通りハレドのBest of がリリースされてますが、これ、ベストアルバムの割にはかなり力の入ったプロモーションをするみたいです。シングルのMon Premier amour(未発表曲。ラッパー Lady Laisteeを共演に迎えKo et Pedroプロデュースというもの)はすでにBeur FMでじゃんじゃんかかってますし、TF1、M6でもアルバムの宣伝を流してます。フランスでは12月8日に Telethon、14日にStar Academy にハレドが出演するそうで、締めくくりは大みそかのTF1企画のConcert de la Toleranceへの出演になります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レゲエ ニッポンの教養! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。