rai info/ライ・ニュース 123

CHEB MAMI POUR ECH-CHOROUK

 アルジェリアのアラブ語紙Ech-chorouk『エシュルク』がシェブ=マミの最新インタビューを載せていますが、話はぜんぜん変わってません。自分はフランスにもどる気だ、弁護士と相談しているところなんだ、と言っているのですが、国際手配されてからもう何か月もたっているのにそんな呑気なこと言ってていいんでしょうか・・・ 
 それからマミの名をアルジェリア全国に知らしめたテレビの勝ち抜き番組『メロディーと若者』に彼がゲストとして出演したという情報もあり、アルジェリア国内では自由にしていられるし相変わらず名士として扱われているのでしょう。それだけにもう出国して苦しい裁判を闘おうという気が失せているのかもしれませんね。

[追記] マミのテレビ出演は予告されていたものの結局中止だったという情報が入りました。08.02.26.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愚策! アルベニス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。