classes de l'arabe et du turque アラビア語とトルコ語の自主講座


 Hier c'etait la premiere classe volontaire de la langue arabe a l'universite de Kanazawa.
 昨日、アラビア語の自主講座、第一回が無事終了しました。

Suite a une forte demande des etudiants de Kanazawa, j'ai essaye a l'organiser et j'y suis arrive.
 これは、学生さんの強いリクエストにこたえて不肖わたくしがお膳立てして始めました。

 Un etudiant etranger arabophone a Kanazawa a gentiment accepte d'assumer le role de professeur.
金沢大学に来ておられるアラブ語話者の留学生にお願いして、講師を務めていただいています。

 En fait on avait deja commence celle de la langue turque, avec un etudiant turcophone.
 実は先に、トルコ系の留学生に講師をお願いして、トルコ語の自主講座もスタートしています。

Etudiants de Kanazawa, si vous avez envie d'etudier l'arabe ou le turque, contactez-moi.
 金沢の学生のみなさん、もしアラビア語、トルコ語学習に関心がおありでしたら、わたし raidaisuki @ mail.goo.ne.jpにコンタクトしてください。



 ハニさん、タイジャンさん、ありがとう。学生のみなさん、頑張りましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かなだはなか... 女性面 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。