ワールドおやじたち

 去る22日夜、都内某所でワールドミュージックおやじども(とワールドミュージック美女! (^_^)y )が集って、「今年の一枚」、つまり世界で今年発表された曲の中から各人の選ぶベストワン、というのを披露しあってました。

 わたしはマミでいこうと思ったんですが、先に○○嬢に取られてしまったので (^_^;) こういうこともあろうかと持参したラシード・タハのAgathaに変えて、あとでアブダル・マリーク、Gibraltarもかけてもらうというパターンにしました。

 ・・・なんですが、タハの Diwan 2 の紙ジャケのやつをDJの●●さんに持ってったら「これCD入ってないですよ。DVDしか入ってないですよ」とか言われてしまいまして・・・(XoX) (いかん、中身はソフトケースに入れ替えていたのだ)でもそれでもどこからかDiwan 2 の CD が出てくるんだから、このメンツは凄い。

 この晩はわたしは特に異様にひとりで盛り上がって、あることないこと話しまくって (^_^;) うるさがられていたものと思います。あとで自己嫌悪にかられるのはいつも通りですが、この翌日は二日酔いもひどかったです。 (@o@;)

 これは、私事になるんですけど日中シビアな話がありすぎた反動がありましたね。弁解にはなりませんけど・・・ 来年はもっと精神的におちついた人になりたいものです。(^_^;)

 というわけで夜遅くまでクダを巻いてましたが、ワールドおやじって、ほんと数が限られてますよね。それが非常に残念です・・・ という話は、次のエントリーにつながりますね。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アマジーグ講... のだめカンタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。