ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

こんなお世話はいらないものは

2024-05-23 00:42:19 | ラジオ
○○さん

こんなお世話は、いらないものは。
学生の頃は、親のたわいない話をすることが嫌でしたね。

天気の話とか、近所の人の話とかね。
全く、自分には関係がなくて、つまらないことでした。

今の自分も、年をとって、親と同じ話をしていますね。
特に、仕事で疲れたり、行き詰ったりすると、
このたわいない話が、大事であって、笑いが出たら、
大成功なんですね。

つまんない話を黙って、聞く耳を持つようになりました。
奥様の話を聞いてやることも、大切なんですね。
話を途中で、折ってしまったら大変ですね。

○○さん。そうですよね。

ラジオネイム ○○

リクエスト曲は ドリカム の LAT43°N
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親の花が咲きました | トップ | 再 2010年の10大事件は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LAT.43°N (りりん)
2024-05-23 20:47:42
こんばんは
ほんとにそうですね。
世間話やお天気の話
そんな他愛もない話から、深い話が聞ける時もありますね。
若い頃は確かにめんどうでした。

ドリカムの「LAT.43°N 」大好きな曲なんです。
https://www.youtube.com/watch?v=NPwYxAwH6JQ
ざ ユーチューブ (ラジオネイム)
2024-05-24 22:57:43
りりんさんへ
いつも 嬉しいメッセージ
ありがとうございます。
ドリカムのLAT.43°N のYouTubeを
見ています。
また、あなたから 楽しみませてもらっています。
いつも ありがとうございます。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事