らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

非出カ派宣言

2014年06月13日 | バリバリ研究






今頃違ひを 氣付かなひで
始めからNAは こんなものよ
期待をしてたのね ごめん
他にしてね わたし

出カは 興味なひわ
出カは ヒトまかせなの
出カが 無ひわいいわ
出カが 逃げてゐくのよ

生まれつき違う あの夕イプと
惡いけどわたしは 加速がへたよ
でもやるしかなひの ごめん
ガマンしてね わたし

出力は 關係ないわ
出カは 縁がないもの
出カが 無ひわいいわ
出カが すべてぢやないの

出カは まねできなひ
出カは 過給だけにして
出カは 新車だけのもの
出カは 直六ぢやダメなのね

(あー↑)

出カが どうしたの
出カが すきなのね

出カは 興味なひわ
出カは ヒトまかせなの
出カが 無ひわいいわ
出カが 逃げてゐくのよ

過過給になるわ 氣をつけたら
制動もかかるわ 知らなひうち

(どーだ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあかちやんその参 | トップ | Chez Nous »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿ぴ)
2014-06-15 17:46:22
その年式で、後輪出力≒カタログ値とは、すばらしい。

昔々誰かに、馬力計っても早くなるわけじゃ無いし・・・
っと、言われたかすかな記憶が。。。
返信する
数字はよく見ること (らじお)
2014-06-16 00:29:09
柿ぴ くん

上で解説してある。

あまりすばらしくないよ。
返信する

コメントを投稿