お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

7周年イベントの準備進んでいます!

2016-05-26 | その他
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さってありがとうございます。

大阪は今日はとても蒸し暑かったです。。
ちょうど、今時分から少し雨が降り出し
涼しくなってきました。

日中はそんな蒸し暑い中、
オーブンはフル稼働です。

イベントの準備をしていると。。
母が今日は甘いモノないの?と聞いてきましたので(いつもの問いかけ)
クッキー焼いたよ!と答えると
クッキーかぁ…とちょっと不満気な様子…
最近はクッキーではテンションが上がらないみたいです。
といいつつ、美味しい美味しいとサックサックと食べていましたが。。



イベントの準備、かなり念入りにしているのですが…
何かモレテいないかなぁ?と不安が消えないのはなぜ?
もう一度、最終確認しておきます~

イベントの準備も楽しいのです(^-^)

今週末のイベント、皆様、どうぞ、お気をつけていらしてくださいね~

Facebook


最新の画像もっと見る