ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【花見】【夜桜】【風流】【春】【四季】【桜】

2024年04月08日 13時04分05秒 | 日記

 


『 夜桜や 大雪洞の 空うつり 』


正岡子規

意味:大きなぼんぼりには夜空がうつり
夜桜が見事に咲いているなぁ。

 


●ラディ・ギターの桜井です。


今回は【花見・夜桜】の話し


自分が住む地域でも
ようやく
桜が満開状況になり

少し時間をつくり
夜桜の花見。

 

お城がある浜松城公園に
桜がたくさんあるので

訪れてみると…
ほぼ満開。


花見客もたくさんいました。

ブルーシートを敷いて
飲食しながら花見や

友人同士・恋人たち、
ファミリーで楽しむ姿もあり
微笑ましい光景でした。


さて、桜も見事にライトアップされていて
蛍白色やブルー、ピンクなど

鮮やかに照明があたって
きらびやかに映えていました。

 

夜桜を初めて鑑賞したのですが

昼間の桜と違い

夜桜は夜景に白い花が映え
美しい景色を見ることが出来ました


20分くらいの鑑賞でしたが
とても良い

【息抜き・リラックスタイム】になりました。

 

●毎週土曜、更新!

「youtube」動画チャンネル
 
◯【ラディアルテレビ】◯
 
 
ハイドーモ!ラディアルレイズです!
桜満開春爛漫な今日この頃でございますが
元気にやっていきますラディの「炭火飯盒炊き込みご飯」!
「今日は、何で、炊き込んでいくんですか?」
コレだよ、コレ!⤵

●【飯盒】「赤いきつね」で炊き込みご飯!箸が止まらん驚異の美味さ!【カップ麺】
 
「赤いきつね」を具材にしたぜ!
食べたことが無い人はいないであろう「赤いきつね」
果たして「和風カップ麺の火付け役」は
どんな感じで「炊き込みご飯」になるのか!?
それでは最後までドウゾお楽しみください!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】ビッグカツで炊き込みご飯!王道駄菓子で激ウマカツ丼完成だ!【駄菓子】【アレンジ】
【飯盒】天下一品カップ麺で炊き込みご飯!「自慢のこってり」イタダキマス!【カップ麺】【アレンジ】
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】
 
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿