ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ゴチになります】【番組】【グルメ】【寿司】【高級寿司】【長寿番組】

2023年06月29日 18時38分40秒 | 料理

 

ラディ・ギターの桜井です。

 

今回は【ゴチになります】の話し


テレビの番組【ゴチになります】

 


先日、久しぶりに拝見。

たまに見ると面白いもんですね。

ナント、20年以上続いている長寿番組!


実は、10年以上まえに
ボーカルきたがわと自分、そして知人N君の3人で
値段の書いてない寿司屋に入り

素人版【ゴチになります】を決行!


店主にも事情を説明して
協力してもらい
リアル【ゴチになります】


高級寿司ということで確か…1人8000円設定で
それぞれネタを頼み〜
設定金額から一番離れていた者が
全額支払い‼


どうせなら好きなモノを頼んで
悔いないように食べようと思い

自分はシャコやエンガワ、エビ、玉子、マグロなど注文


ボーカルきたがわも
色々と好きなモノを注文
確か、軍艦巻き 食べてたかな。


もう一人の知人N君は
色々たくさん食べた挙げ句
〜大トロを1貫(2個)×2注文


結果、大トロは1つ2400円
2つなので4800円
プラス、他のお寿司と合わせて
12000円越える【ドボン】!


その知人N君が28000円 全額払うことになりました…


人生の中で一番面白かったゲームでした。

たまにはスリル満点の冒険もいいものですね。

値段の書いてないお寿司屋さんは
頼むネタを選ぶ〜妙な緊張感があり
若い頃に行けたのは すごく良い経験でした。

 

●ラディアルレイズ情報

昨日のパフォーマー・オオバのブログにも

ふれていましたが

今週末に【ラディアルレイズの新MV】を公開します!

 

素晴らしい仕上がりになっていますので

皆さん、お楽しみください‼

 

 
 
●今までの【ラディアルレイズのMV】です!
お楽しみください!
 
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
辛口ジンジャーエールでご飯を炊くとどうなるのか!?【キャンプ飯】
菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikenaijoni)
2023-06-30 07:49:13
笑えました(^O^)
寿司屋でやるとは、、、かなり勇気がいる(笑)
Unknown (radialrays)
2023-07-03 19:52:40
ikenaijoniさん、
コメントありがとうございます。

若気のいたりです(笑)

値段の書いてないお寿司屋さんは
今でもド緊張しますね。

コメントを投稿