ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

紅葉 冬 ストーブ

2011年11月28日 10時53分58秒 | 日記
もう11月も終わり



この間ニュースで

紅葉が遅れている

とやっておりました


1部では紅葉しているところもあるようですけど
自分の住んでいるところは
全然紅葉していませんね


このまま本格的に
冬に入っていくのかな・・・


前回のライブまで

ちょっと暑いなぁ

とTシャツになったり

移動時は短パンでいたのに

さすがにもう無理だな


なんか急に寒くなった気がします



そういえば
先日radialraysのメンバーの家に行ったとき
もう石油ストーブが出ていて

早くないか?

と思ってしまいました


たしかに朝と夜は冬のように寒くなりましたしね



自分の部屋は
まだ扇風機出しっぱなしです

そろそろしまって
電気ストーブ出そうかな


小林

ラディアルレイズラジオ第20回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿