兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2017年お正月はキモノ三昧!!!!!

2017-01-09 13:54:01 | 着物日和

2017年がはじまりました


『50歳着物生活日常化計画』

・・・



その昔、若かりし頃の兎がたてた将来の目標でした


が、しかし。
しかししかししかしですよ
今年兎50歳でございます
まだ兎せんせいとして、踊っております

何しろ、何度も脱いだり着たりを繰り返すわけですから、
着物で毎日を過ごすことは、やはり現実的ではございません

残念無念ではありますが、着物時代に比べ、今は寿命も延び、もう少しこの目標は後回しとすることにいたしましょう


そんな訳で、着物を着て遊びに行ける時は限られており、チャンスがあれば着物を着ていくことにしております


今年のお正月も順調にキモノ三昧



お正月用の目出度い足袋



お気に入りの東京ラビトース帯





コチラは、お馴染み居酒屋やかん




      
タートルネックの赤いセーターを着用、合わせて赤い兎帽子


            
            バナナの帯どめにバナナのバッグ
            


じゃじゃじゃあああん!




そして、まみーにゃHP(コチラ参照★ )に使用している、この水玉着物



帯は跳ね兎に、水玉帯どめ



さあ!この一年もぴょんと跳ねていきますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年今年も河童を追い続け... | トップ | 2017年★ おでん選手権♪ その壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物日和」カテゴリの最新記事