兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0129★兎一族の星 EstrellasそのGO!

2024-03-17 21:28:06 | ラ☆バリーカ 兎一族の星
2024年
兎せんせいからの長年のラブコールを受け、武蔵コスギータスのコスギセブン始動
ついに、ソロ活動の浅草橋ラバリーカ出演でございます


この日を迎えるまでに、数々の壁にぶち当たり、仲間たちに報告
兎に角早めに準備をするのだ!と助言

先生に500回練習と言われれば律儀に500回練習

素直でがんばりやの3人が満を持して踊ったのでございます
本当に感動の嵐

その一部始終をどうぞご覧くださいませ



KGさんと犀川さんの幕開けブレリア♪



穏やかで、でも力強く我々を支えてくれる犀川さんのギター♪




元気よくファンダンゴで登場

圭ちゃんにっこり



美穂ちゃん堂々と



晴ちゃん美しい



兎せんせいもハッスル



よし!準備万端 





KGさんの可愛いハレオ教室





兎せんせい、革のパンツでファルーカ♪



緑のカスタネットでございます






三人でシギリージャ♪



厳かに。



どっぷりと。




フィナーレへと向かいます





シギリージャ最高!
Oleeeeee♪




犀川さんもOle♪



一部最後はセビジャーナス大会

コスギセブンこれからの4人



ウサギータスのみんなも応援に



コズイとひろみん



緑ーズ



菜奈しーと美穂ちゃん



全員で4番、打ち合わせ通りいかずに兎せんせい笑っております



しばし休憩



二部は圭ちゃんのアレグリアス♪からはじまりはじまり



可愛いヨロコビ



501回の練習、本当によくがんばりました
素敵なアレグリアスを踊ってくれてありがとう






うっふんな晴ちゃんのティエント♪



素敵だわあ





沢山レッスンを受けてくれてありがとう!
本番は何の迷いもなく踊れたね






美穂ちゃんのソレア♪



ひとつひとつ丁寧に。



力強く、



想いをこめて。




驚くほどの成長、美穂ちゃんの底ヂカラを見せつけられました
兎せんせい感激、感涙





最後は元気よくボラーレ♪



笑顔でハッスル



兎せんせいもハッスル







親愛なるアルティスタのお二人




ありがとうございました


コスギ兎たち
終わったね よくがんばりました!




最後の挨拶はばっちりにっこり









一旦おしまいからのハッピーバースデー♪




さあ、誰かな?



親方お誕生日おめでとうございます



お客様にもお祝いしていただきました



可愛い弟子の菜奈しーがケーキを用意してくれました






兎一族万歳





※次回は、3月31日日曜日でございます
兎一族岩手支部の東北ラビワテより3人が上京、東京のステージで踊ります。

おかげさまで満員御礼となっておりますが、配信でもご覧いただけます。
何卒何卒、応援を宜しくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEREZフラメンコ修行2024 無... | トップ | 0324★西武園ゆうえんち ブギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ☆バリーカ 兎一族の星」カテゴリの最新記事