兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

連載!2022年12月無念のコロナ感染日記その5

2022-12-14 17:52:17 | 兎の徒然日記。
12月14日水曜日
発症から8日め。
平熱、食欲あり
軽い倦怠感と飲み込めないほどの喉の痛みが続いております

毎日浴びるほどがぶ飲みしていたコーヒーが全くうけつけず、日々紙パックジュースとお茶で過ごしてきましたが、本日ついにコーヒーにチャレンジ♪

匂いはややしました。
不味くはないけど、感動の美味しさでもない
ずっと楽しみにしていたキットカットは大変美味しゅうございました



お昼は小麦胚芽クラッカーとなめこの味噌汁。


こんな事では、新春大食い選手権大会に出場できません
いつもの兎☆せんせいのチカラを見せつけるためにも、帰宅したらトレーニングだな


おかげさまでこんな冗談も言えるぐらい、元気になりました

確認のために、コーヒーをもう一杯。



ちょっと気持ち悪い。

修行が足りないようです


あれもこれもやろうと思って、色々持参していたものの一つ。


我が家にお迎えした、ブライス「Blue Rabbit」のブルルに着せるためのドール服キットでございます。


結局何もできませんでしたが、
昨日よりも少し長く起きていられました


いよいよ明日出所、もとい退所


長く苦しい宿泊療養も終わりです。



担当者「退所のお時間、2通りあります。」
兎☆せんせい「はい 何時ですか?」


担当者「5時と9時


耳を疑いました。


兎☆せんせい「9時でお願い致します。」


まあ、色々ご事情もあるかもしれませんが、5時⁉️
それにしても早すぎる。

9時も早いけどね。

全く下界の様子がわかりませんが寒いのかな。
いやだな。

兎ままの作ったご飯を楽しみに、明日は気をつけて山へ帰ります
後は元気を取り戻し、スーパー兎☆せんせい🐇となって新しい兎年を迎える準備をしなくちゃね


さて、ここの最寄駅はどこかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊療養☆連載!2022年12月無... | トップ | 1215☆無事生還。そしてその後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2022-12-14 20:43:18
いよいよ退所!
でもまだ体調万全ではないから、移動大変かも。
気をつけてくださいね。

快復をお待ちしております💕
Unknown (兎☆せんせい🐇)
2022-12-14 22:15:30
kazちゃん❤️
ありがとうございます。
いよいよです♪
下界の様子がまったくわからず、明日外出たらくらっとしちゃうかもね。歩けるかなぁ。早くみんなに会いたいです。

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事