小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2010年11月18日(木)のつぶやき (手動更新)

2010-11-19 23:38:37 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

先ほど、録画したのを少しみてました。学生だった1985年頃、三鷹オスカーが最初です。 RT @pontneuf05: @otonateikoku「シベールの日曜日」観たい。。。でも群馬スルーでしたか。


posted at 03:30:20


『ワイルドバンチ』に目が行きましたが、『パピヨン』が1位。最初に劇場でみた洋画です。 RT @nacco_jp: アマデウス絶対行く!また大画面で観れるなんて今から感動!! http://bit.ly/dgK0b5 RT @otonateikoku @yakisamako


posted at 03:33:00


同時に、が貴重でした RT @maggiesbear: 自分含め逃した方多数…RT @x_cinnamon 今日です。自)行きたい @cazming いいなぁー♪@inoue0925 いいなぁー☆@x_cinnamon いいなぁー !外道警察 @led_mattsuelin 初台


posted at 03:36:20


#tnk 空も空気もおもい。寒いのは寒いが、これを冬といったら後かひどいぞ。なので暖房はまだまだおんぞん。まずい、寝ちまった。原稿書かなきゃ。窓辺温10度。おはようございます。北埼玉深谷北 http://twitpic.com/37qlt3



posted at 08:00:41


#tnk 寄せ集め朝食から仕事場に。 #barakanmorning でいったのから少し遅れて陽が差してきたHere comes the sun on Tee。北埼玉深谷北 http://twitpic.com/37r5bi http://twitpic.com/37r5bm




posted at 09:16:01


やっと原稿1P分完了。前の時の写真頼まれたので探していたら、もう1年前の号のフォルダにあった。半年くらいかと思ってたけど。今日の予定はあと2本。今後のもろもろを考え、ここで強引に火曜勝利の朝以来のシャワーに突入いたします。


posted at 11:31:21


幕府(というより江戸の刷屋)よりの仕事が終わらず、ここは効率も考え、われらが電影館くのいちに救援要請し、承認されました。これで夕方までには終わります。よかった。 RT @yume_tamago 小林さん、チラシは進んでますか?徹夜明けの「ゆめ☆たまご」は勘弁です。


posted at 11:34:37


なお、昨夜はニート来塾で会議を行い、「これなら手描きの線を入れるよりPCの線の上にそのまま絵を載せた方がいい」とのやつの口車を諾。ここまで散々乗せてきたので今回は乗ってみたでござるRT @yume_tamago 小林さん、チラシは進んでますか?徹夜明けの「ゆめ☆たまご」は勘弁。


posted at 11:46:11


午前中、原稿書いてたら、いつもの佐川の渋い配達員が持ってきてくれた本日発売。小学校の時、このシリーズに多くを学んだので素直にうれしい。こんな思いは、まだA5だった「別冊宝島」以来か。声かけてくれたSさんありがとうございます http://twitpic.com/37snxm



posted at 12:40:23


こうやって一つひとつ、日々に「かた」をつけていくのですね。高いもんは、まったくもっていやらしいです。 RT @pudi_pudi: 今日は和裁教室最後の日。先生へのお礼は鳩居堂の印田文箱にしました。いや、あんまり高いもんもいやらしいかと思って。


posted at 12:45:34


なんとも、予定していた大亀城にも児玉月の会にも行けず。何よりあと1Pを早く仕上げて次に進もう。


posted at 18:53:17


@neginoshinn おお、ねぎ(サラサラ)同心お出ましか。大亀城築城は終わったでござるか。拙者、江戸の刷紙屋の仕事に追われて動けず申し訳ない。あと、リードと見出しまで追い込んだところじゃ。


posted at 20:24:35


よし、終わったので、この時間からでも行ってみよう。大亀城と児玉名月の会


posted at 21:16:34


大亀城に着いたが、すでにもぬけの殻。しかし、ゆめ☆たマンガの大きいのが左のフォワードの位置に貼られている http://twitpic.com/37x3z2



posted at 23:50:06


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月17日(水)のつぶ... | トップ | 2010年11月19日(金)のつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事