mana(まな)の人生ゆるりと過ごす方法

マラソン、ハイキング、旅行、読書、スイーツ。明るく、楽しく、幸せに暮らしたい。

新米ママ?

2019-09-29 10:09:58 | 日記


9月も、あと2日ですね。

主婦してた頃は
暮らしの雑誌をよく読んでました。

読むだけで、実際に生活に活かす事が
少なかったと思います。

これいいな
と思って取れ入れても
続かなかったり…


今度こそ
続くかな。

人は変わるのでわかりません。


それでも
今は

ジップロックと
百均の容器で

食パン5枚と
雑穀ごはん5個を冷凍しました。

失敗を何度か繰り返して(^_^;)
これにしました。

新米ママの気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。