修理を終えたメータを装着。
ライトケースのケーブル穴にはめ込むゴムを
暖めるため、ヒートガンを探しに行くと。
以前、ブレーキワイヤと同時に購入したYDSのメーターケーブルを発見。
2年前に購入したのをすっかり忘れています
速度計のワイヤーをハンダ修理したのは3年前。
ついでに交換することに。
折角なので、指針のチェックに。
滑らかに動く速度計は気持ちいいです。
鈍かったタコメータの針は、動きが早くなり、
これが本来のエンジンの動きなのでしょう。
気持ちよく走っていると、コックからガソリン漏れ。
仕方がないので、走りながらコックを開けたり閉めたりがら、
近くのバイク屋さんまで。
サイドカバーがアクリル塗装なので、少しやられてます。
ホンダの糸が入った立派なモノです
交換して漏れは止まり、快適です
透明なルビーレッドのUS製チューブの寿命は3年でした。
次に危ないのはアクセルワイヤーかな・・・
ライトケースのケーブル穴にはめ込むゴムを
暖めるため、ヒートガンを探しに行くと。
以前、ブレーキワイヤと同時に購入したYDSのメーターケーブルを発見。
2年前に購入したのをすっかり忘れています
速度計のワイヤーをハンダ修理したのは3年前。
ついでに交換することに。
折角なので、指針のチェックに。
滑らかに動く速度計は気持ちいいです。
鈍かったタコメータの針は、動きが早くなり、
これが本来のエンジンの動きなのでしょう。
気持ちよく走っていると、コックからガソリン漏れ。
仕方がないので、走りながらコックを開けたり閉めたりがら、
近くのバイク屋さんまで。
サイドカバーがアクリル塗装なので、少しやられてます。
ホンダの糸が入った立派なモノです
交換して漏れは止まり、快適です
透明なルビーレッドのUS製チューブの寿命は3年でした。
次に危ないのはアクセルワイヤーかな・・・