《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

その後のココア石けん

2007-12-21 00:30:55 | 手作り石けん
先日作り直したがようやくアップできます♪

わたしは包丁がどうも苦手なよう。。。じゃなく苦手!!

ジャーン



色はパプリカパウダーを入れたにも関わらず、オレンジ色に。でも、これはこれで、かわいいのでOK

ただ、型抜きにも苦労をし、作り方も焦り気味だったので、保温箱に入れ忘れたココア石けんの方が見た目も綺麗だし、使い心地も良かったのです。(オレンジの方はまだ解禁日ではないの使用感はわかりませぬ)

結局、友人に頼まれたココア石けん1バッチは、この2つの石けんのハーフ&ハーフで渡すことに決定!!(笑)

残りの石けんは、他の方に。。。

並べてみると



ペアー石けんみたいで、なかなか良い感じ

ついでにリップクリーム攻撃~☆



相変わらずラッピングも1パターン~。クリスマスカラーにしたかったのだけど、本当ごめんなさい!って感じ(←誰に謝ってるのだろう。。笑)

あ~包丁使いが上手になりたいっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。