《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマボディジェルローション作り

2016-02-25 17:57:58 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

クラフト教室前にお不動様参拝♩



大日如来さまも穏やかなお顔されてました。←画像なし



今日はアロマボディジェルローションを作ります。

アルコール

精油

で、アロマローションは作れます。

でも、わざわざアロマルームに作りに来て下さるのですから

+α ひと手間、ひと工夫

〈アルコール〉
・ローズヒップチンキ
・カレンデュラチンキ
・植物性グリセリン

〈水〉
・ネロリウォーター
・精製水

〈ジェル〉
・マリナジェル

〈精油〉
・イランイラン
・ジャスミン
・フランキンセンス



植物、海藻エキスたっぷりのぷるぷるジェルローション

ジェル状にすることで、どこまでも水分を吸収しようと、乾燥したお肌が貪欲に欲しがることもなく、まるで水分を閉じ込めるように、すぐさまシットリスベスベに。

おまけにベタつかないでサラサラ

ボディはもちろん、お顔にもお使い頂けます。
ハイ 全身にお使い下さい♩

写真を撮るお客様をパチリ



クラフト後は、お土産で頂いたレアチーズケーキを頂きました。



うまうま!ダイスキなお味

今回、お会いするのは2度目のお客様

お話も盛り沢山

またもや、わたしの知らないWorldを垣間見ました。

世界は色々な仕事があり
色々なやり方で
色々な繋がりを育んで
色々な世界が存在する

パラレルワールドのよう♩

まだまだ知らないことが、この世にいっぱいありますね💕

たとえ、

これがダメでも

次々Worldが現れる。作っていける。

だから悲観せず♩ってことなのかも。

無限に広がるようになっている!






2月Specialクラフト☆ローズヒップ祭り 2月末まで。参加者承り中♩








aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。