《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

意識が高い<ヨガサークル>

2013-11-27 00:40:23 | ヨガ、ウォーキング、ジム
ホント今さらですが、ヨガサークルに来てる方々は、カラダに対しての『意識が高い』のですよね~

たとえば、階段とエスカレーターがあれば迷わず階段を使う

日々カラダを鍛えてる

わたし、最近 全身を鏡に映して何かする機会が多々あり(笑)常に膨張服?『白』を着ていて。。鏡に映る上半身が『およよよ』となっているのです

ヨガ中も何度も白いTシャツの裾を伸ばしてました(笑)

ブログでも百回以上『痩せたい』『がむばる』『ダイエット』などなど、書いてきましたが いつのまにやら、消え去りました(汗)

でもでも どーにかしたい!!(笑)

もう『痩せたい』とかではなく、全身にエネルギーを回したい~~!!体力つけたーい!!

上半身に溜まって、滞ってる気がするのです。循環させたいんです~(笑)

ひなさんにもいろいろ質問 

もとからヨガのポーズは、全身にエネルギーを回し、活力を与えていくのですが、英雄のポーズなどはとくに下半身の安定などもあって良いかもしれない♪~ということでした。

朝一番でやるポーズは?夜は? ← かれこれ3~4年通ってるのに。。。。

そうしたら、サークルのお仲間が『AMヨガ PMヨガ』というDVD持ってるからあげる~♪と

わーい♪ありがとうございます(嬉)

『腹筋(丹田)を鍛えると、疲れにくいカラダになりますよ~』とひなさん

そーいえば、わたしにしては一番鍛えていた時期 腹筋 家でやっていたな~。成果あったもの。

もぉ ここでは『オーカミ少年』のようになってしまうので(笑)ダイエット発言はしませんが ←良く食べてるし

カラダ鍛えて体力つけまーす!!

白を着ても膨張しない体型になりまーす!!

~と、思ったヨガサークルの帰りでした(笑)



☆ ☆ ☆


アロマクリスマスキャンドル&ヨガ・ピラティス@12/5 受付中です♪


新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。