《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

いらっしゃい♪

2009-02-27 23:59:06 | アロマルームのできごと
今日は雪まで降り、とっても寒い1日だった~。

寒空の中、昨日より出張で東京インしてるマルさんがアロマルームに来てくださったよ~

マルさんともblogで出会い、リアルで会える友達のひとり。

ボディ&フェイシャル体験を受けてくださり、まったりとした時間を過ごした。

マルさんいわく、『ボディの時はちょっと身体が緊張していて力が抜けきれない感じだったけどフェイシャルの時、一気に全身の力が抜けて、本当ゆるんだよー』

とのこと。

確かに!わかる気がする♪

トリートメントって受ける側はすっごく無防備な状態なわけで、知らず知らずブロックしちゃうかも~。わたしも、いつもセラピストさんに『力抜いてください♪』と言われてたよ。

でもフェイシャルは身体はタオル&毛布にくるまれてぬくぬくしてるし、顔を触られるのは、なんか安心感がある♪

っていう感じでしょうか?

ボディトリートメントに抵抗のある方は、まずフェイシャルからが良いかもしれないですデコルテとハンドもトリートメントしますので、ゆったりくつろげますよん♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Blogを通して知り合って実際に会う。。。何年か前のわたしには、想像すらつかない『ありえないこと』だった。

それが、こんな『普通のともだち』の会話をしてるのだもの。すっごく面白い たぶん、blogで出逢った時から引寄せがあるってことだもんね。きっと『似たもの』とかいっぱい持ってるのだと思う♪

そうなの 話がつきないぃ~~~~っ。なごり惜しさ120% マルさんはお帰りになりました。

でもっ!!お見送りしてから間もなく『新幹線にのったよ~』とメールがすぐ届き、またすぐに『無事着きました♪』と

はやっ 。。。っていうか近くね(笑)

今度はわたしがマルさんのとことへ遊びに行こう。

マルさんから頂いたお土産



写し方にセンスがなく。。どぉもすみませ~~~んっ



焼き菓子~ おいしかった


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭様で (マル)
2009-02-28 15:41:14
purityさんの心こもったリンパマッサージで、毒素が抜けたみたいです。今、快調!

フェイシャルから何から、本当にありがとうごさいました~!!!(涙)

一生懸命マッサージしてくださったpurityさんを見て、いろんな事に感動しました。学ぶ事いっぱい。無償の愛を感じましたよ。お土産にも感動!欲しかったものだから、めちゃめちゃ嬉しかった~!(涙)

毎日毎日大変ですが、purityさんと会って、よし、また頑張ろう!って思えました~。

何はともあれ、少しずつでも成長し続けたいです。(^^ゞ来期もまた、起動修正して頑張るぞ~!

ホントにありがとうございました~!
マルさん (purity)
2009-02-28 23:16:59
コメントありがとうございます♪

先日も本当に本当にありがとうございました。
ギューギューづめのスケージュールの中、
時間を割いて、会いに来て下さり、
あの雨の中。。。(涙)

お会いできて、トリートメントできて、最高に嬉しかったです。

マルさんの頑張り屋さんを、わたしも見習らおう!!とわたしも俄然、やる気が出てきました!!

お互い、がんばろうね♪

また、遊びに来てくださいね☆
近いので(笑)わたしもマルさんの元へ飛んでいきます。

これからも、よろぴくね♪♪
マルさーん (さち)
2009-02-28 23:38:22
マルさんだぁ~\(^o^)/

お久しぶりですぅ~
どーされたのか気になってました☆
お元気そうでなによりです!

場所をお借りしまして失礼しました☆
さちさ~ん!\(^O^)/ (マル)
2009-03-01 03:55:19
何とかガリガリやってますよ!
さちさんもお元気そうで良かった。

purityさんとこで充電してもらったら、集中力までついちゃったみたい!人生2回目のダーツで1位とっちゃったの。〓景品のデジカメとロクシタンの詰め合わせをゲット!やったぁ!運動神経0の私には、驚きでした。(笑)

「出来る!出来る!出来る!」

と、自分に暗示をかけると、ホントに出来るようになるもんだ、と実感。

これを仕事に生かそうと思いました!
おぉ~~ (purity)
2009-03-01 11:33:51
す、すごいぃ

オメデトウ
Unknown (さち)
2009-03-01 15:11:43
念じる力が実現するんですね☆
がんばろっと☆
本当だね (purity)
2009-03-01 18:41:27
わたしも念じよう♪
明日から仕事。(涙) (マル)
2009-03-02 01:04:25
少し憂鬱だけど、夜からまた強く念じてます。(笑)
出来る自分を演じきるぞ!

気負い過ぎもダメですね~。ハハハ!(笑)
執着 (purity)
2009-03-02 12:10:55
こうなって欲しい!こうする!との思いが、強すぎると、それが執着になってしまい、脳が[こうなるのは大変なんだ]って判断し、叶いにくくなっちゃうんだって。

ダメ元で~と軽い気持ちで♪

大丈夫!うまくいくさー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。