《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ノートに書くと今の自分が見えてくる。

2017-07-08 22:34:16 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

わたしのネタ帳。笑

むかしから『書く』ことで、

怒りを鎮めていたり(笑)喜怒哀楽を表現したり

気持ちの整理をつけてました。

ノートに書くことは、

わたしがクライアントで

わたしがカウンセラー(セラピスト)で

ひとり二役をこなしているという感じです。

書いたことにより、冷静にもなり、気づきもあり、落ちつくのです。

後に読み返すと、、、

結構、お役立ちなこともある。

※ 日記ではありません

今は、

脳の記憶保管所がいっぱいなのか(記憶力低下)

覚えておきたいこと、気づいたことも書いていて
『LIFE』
『AROMA』

の2冊は、ドンドコ増冊されている。笑

セミナーでメモしたことをまとめたり

ココロに響いた誰かの言葉、

気になるワード

これがまた

ある意味ネタ帳のように

今回の『active aroma』のテキスト作りにも

参考になり、、、

ノートに感謝しました。笑

アロマテラピーを学んでから

自然治癒力、カラダのことに興味を持って

メンタル、スピリチュアルへと

ドンドン広がっていきました。

どれかひとつだけじゃない

偏らない学びがしたい!と

あれこれと本を読んだり

お話を伺いに行ったり

体験したり。

『インプットしてるだけでなく、アウトプットすることで、学びがさらに身につく』ということも知り

『active aroma』では、

今までしていなかったことも取り入れながら行います。

わたしもチャレンジします。笑

お客様とご一緒に♩



まだまだネタ帳?に、書きこむ新鮮なことが、いっぱいあるように

好奇心持って

手を出し、首を突っ込んで行こうとしています。




☆☆☆



ボディ、マインド、スピリット三位一体『active aroma わたしで在る!に磨きをかける。』全5回

お申し込みはこちらクリック





☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。