《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

街がピンク色になってゆく♪

2015-03-27 23:58:38 | アロマルームのできごと
こんばんは。
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

お不動さま、かむろ坂の桜がかなりの勢いで開花♪

街がピンク色になっています。


会社帰りのお客様

ちょっと(会社で)ブルーなことがあったそうで、気持ちうるうる~。

会社あるある物語~☆ 

わたしも大いに経験済

愚痴を言わないに越したことはないけれど、ため込んでしまうと身体にも悪いです。

毒だし大事♪

フルボディ60分

精油は

毒だし浄化の ジュニパー
孤独を癒す スィートマジョラム
慰め変容の ヒノキ
気分を明るく元気づける ローズウッド

「本当に気持ちよかったです~~。ストーンも不思議な感覚 あったかくて温泉みたいでした。
途中、寝ちゃったけれど、起きたらスッキリ!(会社で味わった)嫌な感情が断ち切れました(笑)}と。

良かったです~~。

瞳キラキラ

払拭されましたね~~



アロマルームのお客様方は、

いらしたときより、元気に、明るい笑顔でお帰りになってくださる。

本当にうれしいです。

それがわたしへの飛びきりのギフトです

ありがとうございます♪




☆☆☆

カラーセラピー&アロマの香水作り〈3月限定メニュー〉


アロマクラフト講座<春> 予約受付中





☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


アロマクラフト教室・メニュー1覧


石けん教室


ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座<




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。