《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

デザートぱらだいす

2007-02-19 00:43:46 | スィーツ、食事
お待ちかねグルミットさんの新作です。

この像さん~全部チョコで全部食べられるんだよ~ かわい~から食べるのを諦めて飾っておこうっと。

そして、ケーキも^^





フルーツのババロアケーキでしょ~






大好きなチョコレートケーキも~






そんでもって、マドレーヌ、チョッコクッキーなどの詰め合わせ~




グルミットさんと会うのは久々で、グルミットケーキギレをしていたので、かなりの幸せ

実は、この他にも素敵なケーキ1ホールがあるのだよ~。これは、初めて私がプロのケーキ職人グルミットさんに注文をして作ってもらったもの。希望をちゃんとリクエストをしてね。

あした(日付が変わったから今日か)そのケーキを友人宅でお披露目&食べる予定

くれぐれも、持ち運びに注意するよう、固くグルミットさんに言われてるので、気をつけなくっちゃ、、転ばないように、、絶対


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2007-02-19 09:06:03
どれもむちゃくちゃ美味しそう♡
思わず目が奪われたよ、チョコには・・・・・。

グルミットさんのショップはどこにあるの?
買いに行きたい!
楽しみぃ~o(^∇^o)(o^∇^)o (komarin)
2007-02-19 12:53:19
これからお披露目されるケーキを、食べられる私は幸せ者だわ楽しみです(^^)v
まこりんさん (purity)
2007-02-19 22:39:26
グルミットさんは、今、有名なお菓子の学校へ通いながら、チョコレートを作る仕事をしてるの。3月に学校は卒業だそう。

なので、グルミットさんケーキのお店はまだなく(近い将来、実現すると私は思う)、、でも 予算とどんなケーキが良いかを言うと、希望通りのものを作ってくれるよ~。

このブログ内では、わたしが受付窓口です(笑)
場合によっちゃ、私がお届けするかもしれない(笑)

ドラマで言えば、友情出演ってところでしょうか
ここで、コミッションは発生しないので、ご安心を~

グルミットケーキ、まこりんにも食べさせてあげたい
komarinさん (purity)
2007-02-19 22:43:30
今日はありがとです。楽しい時間を持てました!!
おいしい料理においしいデザート
幸せすぎて、お腹がくるしかった~~っ

でもkomarinさんは、あれから飲みにいったんだよね~(笑)

Unknown (まこりん)
2007-02-20 11:33:22
わぁ♡

じゃ、遠慮なくその時は頼んじゃお(=^・^=)
その時はどーぞよろしくぅ♪
まこりんさん (purity)
2007-02-20 20:30:23
お待ちしてまーす^^
グルミットさんも喜びます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。