《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

何年ぶりだっけ!?

2009-08-23 21:59:58 | アロマルームのできごと
昔の同僚と5年ぶり位の再会。。アロマルームに来てくださった

彼女が会社に来たときは、まだ初々しくて(笑) 私が業務を説明する係だった。

~1聞いて10を知る~

すぐに仕事を覚え、教えてないことまでも出来てしまい とっても優秀な人だったんだ。

そのときのチームは、みんな仲良くて、チームワークは抜群!!会社帰りも飲みいったり、ご飯食べたり、休みの日に映画いったり、買い物したり、本当に楽しかったね~

なんて、思い出話もしながら、ボディ&フェイシャル

精油はラベンダー、マンダリン、ライム、ジュニパー

ハーブパックはローズヒップ、ラベンダー、ヒース

マシュマロパウダーにモンモリオナイトのクレイ

マスクは美白用を使用~☆

トリートメント中は爆睡してくれたみたい

7月に結婚をされたので、結婚式の写真を見せてもらい、ハネムーンの話も♪

お土産にプリンと



キャラメルソースがほろ苦く~生地もかため。。そう!昔風プリンが好きなんだなぁ

ロールケーキを。。



ホイップクリームと中心部はカスタードクリームが。。。 2度おいしい

美味しく頂いきました

ありがとうございました 末永くお幸せに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。