《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

秋の外ヨガ☆海ヨガ☆イベント

2012-08-25 23:42:11 | お知らせ
いつもヨガ・ピラティスサークルでお世話になっている、ひなさんの秋のイベントです♪

☆ 【秋の外ヨガ①】初めてのボイストレーニング&星空ヨガ@井の頭公園

日時:9月2日(日)17:30~20:00


場所:井の頭公園グラウンド
17:30 JR中央線・京王線吉祥寺駅公園口改札集合
(雨天 JR中央線国分寺駅改札集合)


担当:ボイストレーニング 玉澤明人(NPO法人日本フィジカルボイス協会理事)
   星空ヨガ 美宅玲子(ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター)


詳しくはこちら♪





去年の星空ヨガ参加しましたが、とっても涼しくて気持ち良かったです。

空が時間がたつことに青から碧となり星空に 都心から近い公園なのに、空気が澄んでる気がして。。思いきり深呼吸してました

☆ 葉山ピーチ ヨガ・ピラティス

日時:9月30日(日)14:30~18:00
   14:30 JR逗子駅改札口集合 もしくは15:00 葉山公園下砂浜集合


場所:葉山公園周辺ビーチ


内容:ゆったりピラティス…美宅玲子(ヨガピラティスインストラクター)
やさしいパワーヨガ…岡山幸緒(パワーヨガインストラクター)
お楽しみ(サプライズがあるかも)

詳しくはこちら♪

今年は、残念ながら夏のイベントには参加できませんでしたが、去年の海ヨガ思い出します





暑かったけれど気持ちよかったぁ

9月末といえば、秋の兆しが。。(今年は9月も暑そうですが。笑)清々しくヨガができそうですねっ


。。。と、ひなさんイベントのご紹介でした

楽しいですよっ


お申込み方法:ひなさんのHPhttp://mitakureiko.comお問い合わせフォーム 

もしくはメール reiko@mitakureiko.com より「お名前・連絡先・イベント名」をお書き添えください。

わたしは、まだわからないのですが、ココロは『うぅ~~参加したい!!』という状況です。行けるように  yo~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。