《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

2013年ありがとうございました♪

2013-12-31 19:25:27 | ひとりごと
今年もあと数時間ですね~♪

2013年、(わたしは)超マイペースに1年を過ごした気がします(笑)

つくづく、わたし自身が『人』により、鍛えられ、研かれ、気づき、学び、楽しみ、未来(希望)を描き、成長できるのだな~と思いました。

本を読んで、知識を得ること以上に、人と会い、話し、体験(経験)することが何より栄養となり、糧となりました。

皆様に感謝です

本当にありがとうございました

楽しいことも
嬉しいことも
感動することも

いっぱいありました

そして

反省することも、失敗もてんこ盛りにあった1年です 

すべて『経験』として来年の力に変えていきたいと思います

皆様、良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いいたします


☆ ☆ ☆

アロマルームの12月&年末・年始のお知らせ

新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室


ホームケアー講座(実技トリートメント)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。