《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

井の頭公園でリラックスタイム

2012-10-13 21:36:07 | おでかけ・プチ旅行♪
きょうは、お友達と井の頭公園で待ち合わせ。お仕事で東京に用事があるそうで、静岡から来てくれました。

合間の時間、井の頭公園でリラックス~☆ 何年ぶりの再会かな~~。なんて、意気込んでいたのが原因か。。。わたし財布を忘れて出かけてしまいました

途中で気づいて、あわててお家へ戻り、かなりお待たせしちゃった 

財布を忘れて、愉快なのはサザエさんだけで、わたしは不愉快になっちゃうよ~ ひさびさの再会なのに でも、お友達は。。。

『財布を忘れて出かけた!?。。。。ありゃ!purityさんならやりかねない!!想定内!!だいじょーぶ』と言ってくれました ココロの広い友達です。ありがとう&ごめんね

気を取り直して、井の頭公園を散策です。

秋晴れだし



鯉もでかいし



土日の公園は賑わってますよね~。大道芸人がいっぱーい。





出店(?)もいっぱーい。キョロキョロしまくりです。

おっ



似顔絵屋さん♪のっぼさん(←みんな知ってる?汗)の女性版みたいな方が描いていらっしゃる。




マンガ風or写真風 に描いてくださるそう。ひとりにつき500円。安いよね~~。

興味津々

想い出(?)に描いてもらおうってことになり、ひとりづつ(笑)



『実際より、かわゆく描いてくださいね』とお願いを忘れない(笑)

かなり、盛って頂きましたぁ

ジャン



似てない似顔絵(笑)瞳キラキラ



この絵を3分位でちょちょーいと描いてらっしゃるのですよ~。さすがプロ!という感じ。

わたしたちの絵を見て安心したのか。。。長蛇の並びの列ができてました(笑)

そして、ペパカフェフォレストでランチ



目玉焼きものってるよ~♪



美味しかったぁ

あっとゆ-まに日暮れ時(←だれのせいだぁああ)



お友達は、お仕事の仲間と合流~☆

短い時間でしたが、いろいろおしゃべりできたし、愉しかったぁあ

本当にありがとう♪会えて嬉しかったよ~

また、会いましょう

おみやげに。。ご当地のみ販売の勝男くんグッズ頂きました。



4コマ漫画がおかしい(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してます! (パパス)
2015-12-29 13:48:55
こんにちは!突然失礼します。
この似顔絵描いてた人、名前わかりませんか??
私も描いてもらった事があるのですが、家族が増えもう一度描いてもらいたく、探してたらこのブログにたどり着きまして。
パパスさん (Purity)
2015-12-29 22:23:03
こんにちはU+2669

この似顔絵描いてもらったのは3年前で、
そのとき、名刺もらった記憶があるのですが、
見当たらず。汗
お名前など、分からないのです。
お役に立てず、すみません!

今もいらっしゃると良いですねU+2669
ありがとうございます! (パパス)
2015-12-30 21:13:05
そーだったんですね!
3年前ですか~。
私は8年前でして、もしかしたら案外今も井の頭公園で描いてらっしゃるかもしれないですね。
ありがとうございました^ ^
パパスさん (purity)
2015-12-30 23:17:56
わたしもまだ井の頭公園で描いていらっしゃる気がしますU+1F495
また出逢えることを祈ってます(o^^o)U+2669

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。