《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ドリカム☆青森 1

2016-02-22 22:22:43 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。



日曜日から、新幹線はやぶさに乗って



いざ 新青森へ!

青森マエダアリーナで、ドリカムの2015ワンダーランドの後夜祭が行われるのです。

道中、分かりづらいんですが、大きな綺麗な半円の虹が見えました。



あ~良いことありそう💕

3時間半ほどで新青森へ到着

在来線に乗り換えて青森へ

思いのほか暖かく、雪も積もっていないし、「やっぱり今年は暖冬なんだね~」と言っていたのです。この時までは(笑)

ホテルに荷物を置かせて頂きツアーTシャツに着替え、まずはライブ前の腹ごしらえ



ホタテ塩ラーメン頂きました。

うまうま❗️

そして、シャトルタクシーに相乗りしてライブ会場へGO

30分ほどで到着

席は、アリーナ13列目 しかもセンターポジション❗️

ワンダーランドはドーム スタンド席だったので、超うれしい

おととしのカウントダウン広島のアリーナ2列目は越えられなかったけど、

はるばる青森に来て良かった!本当にうれしい

後夜祭なので、大がかりな舞台装置や美和ちゃんが空飛ぶこともないけれど(笑)聴かせてくれましたぁ

わたしも全曲熱唱!?クタクタになるほど(笑)

美和ちゃんはダンスをしながら熱唱で、本当すごいなぁ しかも上手いし!尊敬の眼差し

マサさんのベースもMCも切れ味抜群!

最高にノリノリ 盛り上がりました。

「うれしい たのしい 大好き」は、観客にマイクが向けられ、ドリに向けて熱唱

泣いちゃう美和ちゃん

決戦は金曜日👉大阪ラバー👉何度でも

は、さらにさらにヒートアップ

わたしは毎回、「何度でも」では泣くのです。

毎回、アレンジが入って、美和ちゃんのアドリブ?の歌詞が、ズキュンとハートを射抜かれる。

魂を感じるのです。命を削って歌ってくれる。。命の光が見えてくる気がするのです。

すごーく良かった!!

もう一体感

目も合った気がするし、指をさされた気がするし、微笑みあえた気もしました(笑)

大好き!

デビューのころ「Dreams come true」名前を知ったとき

「夢は叶う。。」と訳した?ときから、ドリの歌を聴くたびに、ドリの名を言うたびに「夢は叶う!」と脳内にインプットしてきた感じです。

ニーヒャがいた3人の頃から25年、ドリもいろんなことがあって、わたしたちもいろんなことがあって

なんだかなんだか

今もドリの歌を生で聴けることが、今 この場所に一緒にいることが、何より「うれしい たのしい 大好き」なわたしたちでした。笑

親子二代のドリファン
若いギャルのドリファン
古株のドリファン

ごちゃ混ぜmix & 青森ベイビーズの「ラッセラ~、ラッセラ~♩」の掛け声も涙が出るほど楽しく弾けて笑いました!

ドリに

ありがとう!って、10,001回言っても足りない。

感動を本当にありがとうございました!

そして

ハートは炎のように燃えて暖かく、エネルギーチャージも満タンで、

カラオケ行ってドリ歌 歌いまくる!?と元気いっぱい会場を出たら。。。

まさかの

吹雪きでした(笑)

真っ白な世界!


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。