goo

マジギレ

ドキッ

まぁまぁ~

ひぇえええ~御免ちゃぃ

ふぅぅぅぅぅ~

プリンちゃんマジギレしちゃってるわ

寝ている隙にプリンちゃんのお腹を写真撮ろうとした所だったの

お恥ずかしい~女の子なのにこんな格好さしちゃってぇ~

寝ている隙に

足は

あとはお手手

って

手を持った瞬間起きちゃった

まぁ~寝ぼけているうちにお手手を持って

はぁ~い

持った瞬間元に戻り・・・結局は結局完全に起きてしまって

それから

何回かpurinmamaチャレンジしたのはいいんだけど・・・

プリンちゃんの怒りを買ってしまって

ホクちゃんはすぐにヘソ天してくれるのに

プリンちゃんは絶対しないのよ

ここまでキレルのもわらないわ

 

 

ラッキーのまとめ返事書きました~時間があったら読んでね

 

 

プリンちゃんのお腹をもふもふしたいあなた~ぽちっと応援お願いします

 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« ラッキー 嫌がらせ~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (miuchibi)
2010-04-25 06:55:44
きゃ~プリンちゃんのセクシーなおマタ~(///∇//)
おおっと、パンチもとんできた~~(^_^;)
撮影の苦労・・・わかってほしいにゃんね~(T-T)
ほんのちょっとだけ静止してくれるだけでいいのになぁ・・・(^^ゞ
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-04-25 07:10:56
見ちゃった!見ちゃった!
プリンちゃんのおっぴろげ!
お手手がちょっと残念だったけど
十分よ(笑)
可愛い~モフモフしたくなっちゃった~
でもママさん怒られちゃったのね
やっぱり女の子だものねぇ
こっそり撮らないとダメよね
でも可愛いおまた見せてもらって得しちゃった
ありがとうね~(^_-)-☆
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2010-04-25 11:13:30
こんにちは!
先ポチです!
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-04-25 11:29:52
プリンちゃんはね 寒がりニャンコだもんね^^
そう簡単には この季節でお腹出してはくれないよね~♪
うちも まだまだ丸まって寝てるし・・・

シャーもされ ギロッと睨まれ・・・ ママさん大変でしたね^^;
でもでも 十分プリンちゃんのセクシーショット楽しませていただきましたよ!!
真っ白なお腹☆ う~ん 顔を埋めたい!!!
 
 
 
色っぽいですね? (ゆうこ)
2010-04-25 11:55:04
まあぁ・・プリンちゃん 大胆なあんよ
全開脚で・・(笑)
うちの小雪もよくこの 大股開き?やりますよ。
昼寝していて 気持ち良いのでしょうね。
マジキレだにゃんて・・
怒った顔も可愛いよ
 
 
 
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-04-25 13:41:03
プリンちゃんのマジギレこわいですぅぅ

プリンちゃんのお腹、真っ白で綺麗ですね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-04-25 19:44:27
プリンちゃん怒っちゃったですか~
でもね~そんなにキレイなヘソ天
見せられたら写真撮りたくなっちゃうよね(≧∇≦)
怒ったプリンちゃんも美ニャンさんだわ~
 
 
 
こんばんは(=^^=) (ブルームーン)
2010-04-25 21:52:38
プリンちゃん綺麗に開いてますね♪
油断して開くこともあるんですね
マジギレ、恥ずかしくて照れ隠しだったりして~
最近体調良さそうですね♪
良かったニャン
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-04-26 07:07:09
いつもコメントありがとうございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

なんとか怒られながらここまでたどり着きましたわ
ほんまにプリンちゃんはお腹を見せないにゃんですからねぇ~
隙を見せてはダメって考えみたいな・・・
ホクちゃんなんかすぐにお腹見してコロコロしてるのに~
警戒心の強いにゃんですよ

暖かくなってきたのも関係あるかな・・・プリンちゃん調子はいいですよ~
でも、油断は禁物ですからね
常に気張ってます~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。