goo

冷え性

昨日の大阪は春が来たって感じの陽気でしたわぁ~

皆さんの所はどうでしたか・・・

いつもどおり寝ながらエアコンスイッチ入れて

暫くして起きたら

暑くてめちゃ気分悪

早速エアコン消しちゃいましたぁ~

夕方でもエアコンなしで

って思っているのはpurinmamaだけ・・・

プリンちゃんたら

潜り込んでます

ぇええ~

エアコン消したら寒い・・・

にゃんは体か小さいからそう感じちゃうのかな

あらあら

ホクちゃんは全然平気みたいだねぇ~

って

シー

後ろにプリンちゃんいてるよ聞こえたらどうするの

確かにホクちゃんはゴージャスにゃんだけど

次はカーテンの後ろに移動してます・・・

プリンちゃんってにゃん一倍寒がり

冷え性なのかな・・・

それともホクちゃんが言うように毛並みの違いなのかしら

 

本日のおやつ

ミルフィーユ天使のふわふわほっぺ

後藤君からの

実はこれって今日弁護士先生に訪問する時の手土産みたいだったです~

急遽purinmamaのお店に友達に呼び出されて

手ぶらで来るわけもいかず・・・

(実は今年まだ来てなかったんです~テストもあったから仕方が無かったんだけどね)

ここにあるわけで

名前どおりふわふわしてほっぺが落ちそうなくらい美味しかったわ

後藤君お気遣いありがとうねぇ~

これ誕生日でいいよって言ってあげたのに・・・

イヤいいです~だって

わぁ~い得したわ

 

戦いのまとめ返事書きましたぁ~時間があったら読んでね~

 

 

ゴージャスホクちゃんって寒さ知らずやわぁ~

それな元気っ子ホクちゃんにポチポチと応援お願いします

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

 

 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 戦い 吸血鬼 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-02-10 08:00:44
横浜も凄い暖かかったですよ~
でも今日はまた冬に戻っちゃうみたいなのよね

やっぱり毛のふさふさの差はあるのかしらね
うちのお子達もすっごい寒がりじゃないもの
そう考えるとプリンちゃんは普通なのかもよ
昔猫はこたつで丸くなるって言っていたし・・

ホクちゃんの後ろであんよだけ見えるプリンちゃん
可愛い~(*^_^*)
暖かくしてもらおうね~

また美味しそうな物だ・・良いな~良いな~
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2010-02-10 08:36:37
応援のみで失礼します(^^ゞ
いってきますね☆
 
 
 
Unknown (ミルク)
2010-02-10 10:08:31
おはようございます
イベントの結果が出ました~
結果…落選でした
ごめんなさいですm(_ _)m
また機会があれば
ぜひぜひ参加してくださいね
今回の参加
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
Unknown (m+y)
2010-02-10 12:57:03
ブログにも書いちゃったんですが 昨日こちらは21℃ありましたよぉー
全国的に 春の様な日だったみたいですね!!

だけど・・・ プリンちゃんは寒かった!?@_@
そっかぁー 寒がりなんだ・・・
でも そういう子いますよね~
っていうか うちの子も相当寒がりだと思います^^;
毎日ブランケット3枚くらい被って寝ても まだ丸まってますもん・・・
確かに ホクちゃんは毛がフカフカで暖かそう❤
いいなぁー^^
 
 
 
Unknown (miuchibi)
2010-02-10 13:08:12
ゴージャス☆ホクちゃんと添い寝もいいなぁ~(///∇//)
間違いなく暖かそうだわ~♪
東京も昨日はめっちゃぽかぽか日和でした(^O^)
 
 
 
こんばんは♪ (ブルームーン)
2010-02-10 18:53:12
プリンちゃん寒がりだね~
ホクちゃんにくっついて寝ればきっと暖かいよ
ホクちゃんて意外と丸いのかな?(笑)
昨日は本当に春みたいでしたね。
また寒くなるから気をつけてね
 
 
 
Unknown (maik)
2010-02-10 19:50:15
えへへへへ
実は、事務所エアコンつけてついでにカーディガン着て首にはマフラを巻いてた昨日今日この頃

大魔神が「暑い~~~汗かく~~」って言っていたのでちょっとびっくりしたのですが
やはり春の陽気だったみたいですね

プリンちゃんとmaik同じだね~~~

はっ!と言う事は ホクちゃんに言わせれば
maikの体が貧相だからって事でイコール貧乳ってことなのね~~~(事実ではあるがそこまで言っていないって
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-02-10 19:54:08
こっちも一昨日くらいからめっさ暖かくなってきたよー!
しかも昨日は強風。春一番かと思ったよ~「元気でスカーー」

うちも、茶まめは寒いみたいなんだけど
いっくんは暑いみたいなのよね~
ガタイの問題かな?(笑)

ふわふわ~♪美味しかった~?
我が家も今夜はケーキを食べるよ~♪
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-02-10 20:54:06
昨日と比べて何なのこの違いは~~ってな
くらいに寒かったよぉぉぉ
ニャンズも籠りっぱなしでしたわ(笑)
あっでもきんはエアコンつけたら
出てきてたわよ~
やっぱり毛皮の厚さの差はあるのかもね~(≧∇≦)
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2010-02-10 21:28:47
暖かい日と寒い日と繰り返して
春になるのですね~
ついでに花粉も近づいています♪
やだなぁ~
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-02-10 23:30:42
ママの言う通り 夜は寒くなって来ました

やっぱ短毛の子は寒がりだよ
 3年前に他界した 福ちゃんは ホクちゃん並の長毛だったけど
ちょび嬢の様な寒がりでは無かったもん
ちょびやプリンたんみたいな子は 寒いんだよたぶん
それにしても ホクちゃんふさふさ 顔をうずめて蹴られたいです 
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2010-02-11 04:17:09
ゴージャス・ホクちゃんなの!
アンも寒くなんかないの!
いや むしろ 燃えていると言っても過言じゃないの!

ホクちゃん アンの暴走を止めてください
プリンちゃん 最近ダンナが
「プリンちゃんに似てね~か? ウチのミー」と言い張ってるのでネコパンチをお見舞いしてください
 
 
 
Unknown (purinmama)
2010-02-11 09:16:08
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

全国的にポカポカ陽気みたいでしたねぇ~
なんとお庭にはうぐいすが遊びに来てました
動画撮影しようとベランダ出たらその音に驚いて
どっか行ってしまったの~残念!!
うぐいすちゃんも1ヶ月早い訪問かな・・・
また、チャレンジしようと

寒がりのにゃんちゃんっていてるんですねぇ~
プリンちゃん暑いのにpurinmaamの布団に潜り込んで寝てたんです
お陰でpurinmaam気持ちが悪くなって寝つきが悪かったぁ~
おかけで風邪引いちゃいました
今もくしゃみ・鼻水が止まらない・・・
折角ひさしぶりのお休みなのに
ついてないなぁ~

ちなみにホクちゃんって結構ふわふわした毛に見えるけど~
意外とプリンちゃんの方が暖かいんだぁ~
ホクちゃんって毛が細すぎるんだと思う
顔埋めたら間違いなく窒息するね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。