goo

爆寝

あの・・・

もしもし~

purinmamaの寝る場所が・・・

可愛い~

purinmamaがpcしている間待ちくたびれて寝ちゃったんだねぇ~

無理やり横に入って寝ちゃいました

 

 

本日のおまけ

名古屋の寿がきやの和風とんこつラーメン

寿がきやって行ったら関西では鍋焼きうどんなんですよね~

名古屋ではこれを食べて皆大きくなったらしいですよ

どんな味か楽しみだわ

マーチンありがとうね

 

 

恋の病のまとめ返事書きました~時間があったら読んでね

 

どんなことしても起きない爆寝しているプリンちゃんにポチポチと応援お願いします

 

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

 

 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 恋の病 鬼ババァ~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2010-01-30 09:23:29
ま~purinmamaさんはお布団もピンクなんですね
きっと素敵な夢が見れるんだろうなぁ
プリンちゃんも今先生の夢見てるのかも??
それなら起きないよね(笑)
可愛くしっかりお布団の中で寝てる(*^_^*)
間違いなくプリンちゃんも人が入ってるわね(笑)
あ~私も添い寝したいわ~
プリンちゃんお布団に入っても良い?
 
 
 
Unknown (ミルク)
2010-01-30 10:03:08
おー
寿がきやじゃないですかo(^-^)o
私が高校の時
塚口の駅前に
寿がきやがあって
友達とよく食べたものですわ~

そこは閉店しちゃったんだけど
うちの実家の近くの
カルフールの中に
寿がきやができて
なんか嬉しかったわ~

purinちゃんの寝顔可愛い♪
アンジも同じように
寝ることありますよ~
場所取られちゃいますよね~
でも可愛いから許しちゃいます♪
 
 
 
おはようございます (すず)
2010-01-30 10:26:11
すやすやと・・・
おやすみのようですね、プリンちゃん。
私も今朝はゆっくりしていました。
明日からまたお仕事で8連だから、きついぞーー!
(間に1日休みがありますが、研修だから出勤--;)

和風とんこつ、気になります。
さっぱりしているのかな?
 
 
 
Unknown (カエル子)
2010-01-30 11:15:49
ハートのお布団がめっちゃ似合ってる~~
かわいいわぁプリンちゃん
枕を半分こして一緒に寝たのかな?
いいな~~
 
 
 
こんにちは (キッツCat)
2010-01-30 14:44:50
プリンちゃんのおててがくにゅ~んて可愛いわ(^^)
寝顔もバッチリね☆
ちゃんと枕をしているところが偉い☆
あと入りをしても嫌がったりしないんでしょ?
プリンちゃんてほんと、良い子よね。
みうはお布団の中にもぐって寝るの。
中といってもあたしのお尻あたりなのよ。
なので入るとき、お尻でみうをずずず~って押してやるの^^;
 
 
 
こんにちは(=^^=) (ブルームーン)
2010-01-30 16:17:38
可愛い~♪
プリンちゃんもですけど、ベットが・・
まるで少女のよう
プリンちゃんにもママさんにも、とってもお似合いです
プリンちゃん、まるで人間みたいね(笑)
 
 
 
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-30 17:08:36
でた!
寿がきや!
ウチのお父ちゃん・お母ちゃん
「うどんは寿がきややないとアカンわ」って
ウチもそう
讃岐うろんとエエ勝負やんな
かまげんの出汁醤油おとして つるつるイキタイなあ
ウルフルズの「大阪ストラット」聞きながら
 
 
 
Unknown (ともこ)
2010-01-30 18:22:11
ママ プリンちゃん天使の寝顔やね
すぴぴぴぴぴって寝息が聞こえてきそう
ほんにかわいいねぇ
あたちやったら 我慢できずにギュッてしてしまうかも 鉄拳が飛びそうやね ぎゃー
寿ガキヤって前も話題になったんよね
福岡には無いよ 
トシミ姉さんも言ってるけど ラーメンだけじゃなく
うどんもあるの? 焼きそばも?
食べてみたいわ~ 福岡はうまかっちゃんですばい
 
 
 
Unknown (suzzy)
2010-01-30 19:39:51
こんにちは!

安心しきったこの寝顔!カワイ過ぎます~。
寝息が聞こえてきそう。 
 
 
 
Unknown (わら。)
2010-01-30 21:59:49
プリンちゃん可愛い~~♡そい寝ができるなんて羨ましすぎるーー!

すがきや!静岡のいとこが昔すがきやでバイトしてました。
こっちにはすがきやってないのよ~。
 
 
 
たまらない(#^.^#) (ひこ)
2010-01-30 23:52:07
プリンちゃん、お姫様みた~い
かわいすぎます
どんな夢見てるのかな
purinmamaさん、こんなかわいい布団で
寝てるんですね~
写真を拝見していると、ピンクが多いな~とは、
気づいてましたが・・・
ピンクは愛情の色だって
purinmama一家の愛情に包まれたプリンちゃんやホクちゃんは、
ホント、幸せですね
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2010-01-31 07:50:37
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事でご免なさい~

suzzyさん~初めまして~
『プリンママ日記』にご訪問ありがとうございます~

フフフプリンちゃん可愛いでょ~
最初はお布団なの中に潜り込んで寝ていたんですけどねぇ~
暑くなってきたんでしょうね
それとも、息苦しくなったのかな・・・
ひょっとして~先生の夢でも見て暑くなったのかな
毎日purinmamaの腕枕でプリンちゃん寝ているの
でも、purinmamaの腕も痛くなるし、知らない間にプリンちゃんを抱っこしている形で寝て・・・
気がつけばプリンちゃんは枕の真ん中に頭をのして寝てます~
で、お手手で、purinmamaの頭押したりして
気がつけば布団の端っこで寝ていることも・・・
プリンちゃっってぇ~酷いわ~purinmama風邪引くやんってねぇ~
ピンク一色のお部屋で愛情いっぱい注いでいるのに
気づいてくれないなんて~プリンちゃんのばかぁ~

寿がきやってお店があるの今まで知らなかったの
今回HPを見て初めて知ったんだけど・・・
関西にもあったとは・・・兵庫出身のミルクさんが行ってたんですよねぇ~
で、今も尼のカルフールの中にあるんですよねぇ~
ちょっと行って見たくなりましたわ
寿がきやって言ったら、Toshi-Miねえちゃんも言ってるように、鍋焼きうどんなんですよ~
アルミに入った安物のうどんなんだけど、めちゃ美味しくて嵌るんですよねぇ~
今日もお店帰りにダイエー寄ったら売ってましたよ
買おうかと持ったけど・・・またの機会にしましたぁ~
ともこはん~そうそう、色んな種類が出てるのにpurinmamaもビックリしたわ~
うまかっちゃんは、大阪にも売ってるよ~
purinmamaの大好きなラーメンの1つですね
 
 
 
Unknown (ミルク)
2010-01-31 08:04:38
おはようございますm(_ _)m
イベントへのコメ
ありがとうでしたm(_ _)m
ちょっと日記訂正しました
私の職場で出してる
カタログから商品を送ろうと
考えてますo(^-^)o
また良かったら検討してみて
下さいね~♪宜しくですm(_ _)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。