プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

日本精神衛生学会25回大会、始まりました!

2009-11-14 16:55:41 | あれこれ
学会大会、始まりましたよ~!

雨のなか、たくさんの方がお集まりです。
おおが先生、大会長みずから走り回ってます

交流会1日目、なんとか終了。
「ねこばす」の皆さん、和気あいあいです
太田さんと私とのセッションも10名ほどでほんわか
なんと、Alohaさんも引っ張り出しての交流会。

その場でブログ、立ち上げてみました。

下記がそのリンク先です。
http://blog.goo.ne.jp/25seisineisei-taikai
(夜にリンクを張ってくださる予定です)

インターネットとこころについてのランディさんの
談話も入れさせていただき、
ブログについて(株)シロシベの園さんのコメント
使わせていただきました。ありがとうございます!!

午前中はポットを持ってウロウロしたり、紙コップを
探して食堂をさまよったりしておりました。
なんとなく、Alohaさんと私はおやつ担当です。

1階を右手に回り込んだところで、おやつの販売を
しております。おいしいパンやクッキー、クリスマス菓子の
シュトレーンなども100円ですよ~

お昼は食堂が充実しております。麺類もあります。
竜田揚げ定食(500円)に目をつけていたのですが、
交流会が終わって食べに行ったら、完売…。
私はシチュー(サラダ付き)、Alohaさんは中華丼を食べました。
おいしいでした~

明日はペットボトル10本ぐらい抱えて伺います~。
早帰りですみません
「夕焼け小焼け」が鳴りおわるまでに玄関に入っていると、
家内安全です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時でした (いちご)
2009-11-15 18:09:15
昨日参加させていただきました♪

視線に対する視線に対する視線・・・

とても興味深いお話とブログの紹介
ありがとうございました!
返信する
いちごさま (プリメイラ(袰岩))
2009-11-16 08:43:07
コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、よかったです!
こういったフィードバックをいただけると、交流会担当としましては、望外の喜びです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。